FC2ブログ
黒猫のヒゲにピンときた、良いもの♪面白いこと♪日常のこと等を書いてます。      黒猫&キジトラの2匹の愉快な仲間達も登場!
シャラポワ vs ビーナス・W
2007年07月05日 (木) | 編集 |
ウィンブルドン、女子はベスト8が決まり、準々決勝も始まりました。

シャラポワ vs ビーナス・W戦、見てました。
1セット目はシャラポワが簡単に落としてしまいましたが、2セット目はなかなか面白かったです。
ビーナスは好調な時期の頃のような動きで、シャラポワには付け入る隙がなかったですね。
シャラポワは粘り強いところもあるので、2セット目は気持ちを入れ替えてくるかなぁと思ってましたが、乗り切れず負けてしまいましたね~。
この対戦は準決勝くらいで見たかったですね~。

そして、第4シードのモレスモも負けましたね。
相手は14シードのバイディソバ。
シャラポワ似の金髪で美形な選手ですが、この人全然知りませんでした(^^;
1セット目見てましたが、モレスモはあんまり調子良くなさそうで、これは負けるかな?って思いました。

第3シードのヤンコビッチっていう選手も全然知らなかったので、ちょっと楽しみにしてたんですが、ちらっとバルトリ戦のVTRは見ましたが、ちゃんと見る間もなく負けてしまいました。

エナン vs セレナ・W戦は2セット目の途中まで見てました。
第一シードのエナンですが、やはりセレナはそう簡単に勝たせてくれなかったですね。
この試合も準決勝で見たい対戦でした。


男子の方ではナダル vs ソ-ダ-リンの3回戦は、雨による中断7回で、5日間にも渡っての試合になってたんですね~。
フルセットでナダルが勝ちようやく終わりましたが、選手は大変ですね。

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック