FC2ブログ
黒猫のヒゲにピンときた、良いもの♪面白いこと♪日常のこと等を書いてます。      黒猫&キジトラの2匹の愉快な仲間達も登場!
7月からの新ドラマ~
2007年06月30日 (土) | 編集 |
そろそろ現クールのドラマが終わり、7月から各局のドラマが始まりますね~

春からやってたドラマには、あんまり面白そうだなぁと思えるものが無かったので、1つも見てませんでした。

でも、7月からのドラマは、見ようかなぁと思うものがあります。

フジテレビでは、

★月9の「ファースト・キス」
キャストを見る限りちょっと見てみようかなぁとおもいました。
ただ、主役の女の子(井上真央)よく知りません(^^;
名前は見たことあるような気がするけど、サイトの画像見て「これ誰?」って思ってしまいました。

★火曜10時の「牛に願いを」
玉山鉄二くんは好きなのでちょっと見てみよう。


TBSでは、

★木曜10時の「肩ごしの恋人」
米倉涼子と高岡早紀が出演のドラマ。大人向けな感じなのでちょっとチェック。

★木曜9時?の「地獄の沙汰もヨメ次第」
一応最初はまず見てみようと思うけど、多分見なくなりそうな予感。

日テレ、テレビ朝日には今の所見たいと思ったものが無かったです。

と、とりあえず今の所4本でした。

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
肩ごしの恋人『肩ごしの恋人』(かたごしのこいびと)は、日本の女性小説家・唯川恵の長編恋愛小説。また、これを原作としたテレビドラマ及び実写映画。通称「カタコイ」。概要『シュガーコート』のタイトルで、文芸誌『鳩よ!』に1999年4月号から2000年1
2007/07/03(Tue) 08:36:21 |  みずほの記録