FC2ブログ
黒猫のヒゲにピンときた、良いもの♪面白いこと♪日常のこと等を書いてます。      黒猫&キジトラの2匹の愉快な仲間達も登場!
ネットでお小遣い稼ぎ 『くちなび』
2007年06月25日 (月) | 編集 |
これまでにない、新しい形の在宅ワーク&お小遣いサイト
『くちなび』のご紹介!

『くちなび』とは
お小遣いサイト、お店検索サイト、コミュニティーサイト、宣伝サイトが全て合わさったサイトです。

あなたのお気に入りのお店に『くちなび』を紹介して、そのお店が『くちなび』に本登録してくれれば、毎月ポイントがもらえます。
そのポイントは1ポイント=1円で、3000ポイント貯まるとイーバンク銀行かその他の銀行振り込みで換金。

紹介するお店のジャンルには、
[グルメ]、[居酒屋・バー]、[お買い物]、[美容・ファッション]、[旅行・宿泊]、[住まい]、[自動車・バイク]、[趣味・スポーツ]、[習い事・資格]、[医療・福祉・介護]、[冠婚葬祭]、[ペット]と色々あるので、
美味しいお店などの他にも、例えばあなたのいつも行く美容院や、通っている病院やスポーツジム、気に入った温泉旅館などなど、紹介できそうなお店がいっぱいあると思います。


【『くちなび』でお小遣いがもらえるしくみ】

まずは無料会員登録する。

お気に入りのお店に『くちなび』に登録するための「紹介ツール」を送る。
(「紹介ツール」をプリントアウトして手渡し、または郵送、FAX、メールなどで)

「紹介ツール」を受け取ったお店が『くちなび』に登録する。
そのお店は3ヶ月間は無料登録期間(仮登録)。

『くちなび』からそのお店の「PR文作成依頼メール」がくるので、「お店情報ページ」にお店を紹介するPR文をアップロード。

紹介したお店が4ヶ月目に入り無料登録期間が終了し本登録する。
本登録したお店を紹介した人には毎月の広告掲載料の中から、紹介・メンテナンス料としてレベルに応じてポイントがもらえる(お店の登録が続く限り)。

レベルは0~20まであり、紹介ツールでお店が登録したり、友達を紹介や毎日一回ログインすることなどで経験値EXPが貯まり、1000EXP貯まるとレベルが1つ上がる。


新しいお小遣いサイトをお探しの方はこちらをチェック!→くちなび
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック