FC2ブログ
黒猫のヒゲにピンときた、良いもの♪面白いこと♪日常のこと等を書いてます。      黒猫&キジトラの2匹の愉快な仲間達も登場!
安心なペットの為のささみジャーキー
2007年05月10日 (木) | 編集 |
初めて商品の紹介をさせてもらいます

【とり農園株式会社】さんの
★ペットのためのささみジャーキープレゼント★です。

とり農園さんは以前私が楽天のお肉市場をウロウロしていたときにランキングに入っていて、会社の情報を見て能登だということを知りました。
私は石川県の人間ですので、これは是非お役に立てればと思い、今回ご紹介させて頂きます。

こちらのペットのためのささみジャーキーは無添加、抗生物質ゼロでしかも【当日処理】の朝びきの能登鶏で全て手作りしてらっしゃるそうです
人間用のものとなんら変わりない原料・品質基準だそうです。
防腐剤、抗菌剤なども使用してないそうです
しかも、お肉の質感を残し透明感のあるやわらかいジャーキーだそうです。

そのこだわって作られたささみジャーキーを100名様にプレゼント! です。

最近アメリカでは、一部のペットフードを食べた事が原因でペットが死んでしまったのでは無いかというニュースがありました
しかもよく知られている一流メーカーばかりでした。
私も猫を飼っていて、しかもリコール対象となったメーカーのフードも与えたことがあったので、すごく心配でした
原因はどうやら中国産の原料にあったようです。

ペットを飼っている皆さんには、家族同然の存在だと思います。
だからこそ、やはり健康で少しでも長生きしてもらう為に、ペットの食べ物にも安心な物にこだわりたいです。

是非このとり農園の安心なささみジャーキーを、この機会に試してみてはいかがですか?
プレゼントのご応募は↓のペットフードというところからどうぞ~♪
ペットフード

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 能登半島地震で大きな被害を受けた石川県輪島市は、家屋や土蔵の倒壊で保管場所のない一般家庭の漆器の一時預かりを始めた。
2007/05/10(Thu) 21:12:44 |  能登半島地震