FC2ブログ
黒猫のヒゲにピンときた、良いもの♪面白いこと♪日常のこと等を書いてます。      黒猫&キジトラの2匹の愉快な仲間達も登場!
ご紹介☆通信教育のZ会の夏期講習
2007年06月12日 (火) | 編集 |
後一ヶ月ほどで学生の皆さんには待ちに待った夏休みになりますね。
といっても、遊んでばかりはいられないのも厳しい現実かもしれませんね…。

今年の夏はどんな風にお勉強しますか?
塾? それとも、自宅で一人でがんばりますか?

中には「夏期講座」で勉強してみようと考えている人もいるかな?

そんな人に自宅でできる夏期講習
通信教育のZ会夏期講座のご紹介!

Z会の夏期講座の良いところは、
まず、家できる通信教育なので、塾などへ移動する無駄な時間がかからないこと。
そして、好きな時間に取り掛かれます。
これから暑い夏、涼しくなった夜や、早朝など、自分が勉強に集中できる時に勉強できます。

夏期集中シリーズなら、高1、高2の方には5日間で、そして目前に入試を控えた高3の方には10日間で、という風に非常に短期間で自分の苦手なところの総復習や、実力アップなどに集中して取り組めるようになっています。

一ヶ月以上ある夏休みの中のたったの5日間、10日間なら、残りの期間を自由に過ごせるから、やる気も湧いてくるんじゃないかな?

そしてZ会では、基礎もしっかりと、更に大学入試に向けた良質な問題を提供しているそうです。

今年の夏休みはしっかり集中して実力を身につけてみませんか?

通信教育のZ会の夏期講座に興味がある方はこちらから→夏期講習

※BloMotion・キャンペーン参加記事

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック