FC2ブログ
黒猫のヒゲにピンときた、良いもの♪面白いこと♪日常のこと等を書いてます。      黒猫&キジトラの2匹の愉快な仲間達も登場!
ご紹介☆結婚情報サービス『パートナーエージェント』
2007年06月05日 (火) | 編集 |
結婚情報サービス
『パートナーエージェント』のご紹介!

まずは、パートナーエージェントってどんな会社?ということから…。
『パートナーエージェント』は、東証一部上場のハウスウェディング最大手テイクアンドギヴ・ニーズがご提供する結婚情報サービスです。

『パートナーエージェント』がお客様に安心&満足して頂く為の4つのPromiseとは?

1.専任コンシェルジュによる1:1の担当制
データだけに頼るのではなく、お客様一人ひとりに、本当にふさわしい人を見つけるため、「人柄」や「相性」も考えながら、お客様との「対話」を大切にして専任コンシェルジュがサポート。

2.安心の会員構成
入会基準を厳しくすることで、外的条件だけでなく、行動心理学に基づいて入会される方の内面もチェックしているので、安心できる会員構成。

3.業界初の料金体系
入会時に必要な費用は3万円のみ!
入会金以外の支払いは全てサービス提供後の後払いシステムで、紹介数やパーティ参加数などをご自分の希望に合わせられます。
既存大手の結婚情報サービスに比べリーズナブルで明確な料金体系で、成婚料はなし。

4.お客様のご意思を尊重
無理に入会を勧めたりしない。

など、『パートナーエージェント』はお客様のニーズに答えるサービスを提供しています。

テイクアンドギブ・ニーズならではの特典など会員の方にお得な割引特典などもあります。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック