黒猫のヒゲにピンときた、良いもの♪面白いこと♪日常のこと等を書いてます。      黒猫&キジトラの2匹の愉快な仲間達も登場!
--年--月--日 (--) | 編集 |
4月ですね
2008年04月01日 (火) | 編集 |
4月だというのに、こちらではここ2、3日
寒い日が続いてます。
昨日なんかは日中でも5℃くらいで、
雨に混じってみぞれが降ったり。

空気も乾燥気味だから、加湿器付けて、
風引かないようにしなきゃ。

寒暖の差が激しいから、皆さんもお気をつけて…^^



さて、我が家のキジ猫にゃ~黒猫にゃ~お猫様たち、相変わらずまったりな生活です。

IMG_20080330_00074.jpg

IMG_20080330_00076.jpg

キジ猫にゃ~【ちまちま】、カメラ向けるといつもこんな風にスリスリ始めます。
お尻上がってますよ~(^▽^;)



そして、黒猫にゃ~【ぶぶちゃん】。
IMG_20080330_00068.jpg

ドルアーガ中の旦那の手を枕にして、
テーブルの上にどっかり寝てます。
私がPCいじってる時も腕の上にどっかり乗ってきて、
マウス動かせなくなる事がしばしば…(~_~;)

とっても困るんですが~( ̄へ ̄|||)

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
何故にカメラを向けるとクネクネするのか聞いてみたいです(#^.^#)
どうよ?かわいいでしょ?って感じなのかなぁ。
腕枕のぶぶちゃん、目がとろぉーんですね。
至福のときなのでしょうか?
2008/04/01(Tue) 21:46 | URL  | あやぞっ #-[ 編集]
あやぞっさん、こんにちは~(=^・^=)
またまたレス遅れまして、すみませ~んm( _ _ )m
そうですね~。
【ちまちま】のクネクネは、モデル気分で色んなポーズとってるんでしょうか?(笑)
まぁ多分なでなでして~!って事だと思うんですが…。
【ぶぶちゃん】枕付きで、そこがお気に召したもようです^^
デロ~ンと気持ちよさげに寝てました(^▽^;)
2008/04/04(Fri) 14:03 | URL  | 凶暴な黒猫 #/qJiaeFs[ 編集]
こんばんわ★
ご無沙汰してしまいました~(@@)
体調、どうですか?
モアイネコもだいぶ更新してませんでしたが、黒猫さんも、忙しいのかな?
昼間はあたたかくても、朝と夜はまだまだ寒いですよね。
ぶぶちゃん、いい枕があったよ、って感じなんでしょうか?
あごを乗せられちゃったら、もう動かせない、かも…
目がとろ~んとしてて、くつろいでるのがよく分かりますね♪
2008/04/14(Mon) 01:00 | URL  | モアイネコ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/10/02(Fri) 18:30 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
