黒猫のヒゲにピンときた、良いもの♪面白いこと♪日常のこと等を書いてます。      黒猫&キジトラの2匹の愉快な仲間達も登場!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちょっとずつ成長してます
2008年03月25日 (火) | 編集 |
ドルアーガの塔~the Recovery of BABYLIM~のその後。

現在やっとレベル11。
レベル10の時に死にまくったので、長かったA=´、`=)ゞ
TODOSS_20080323_162038.jpg


ドルイドという、回復系の魔法使いをしてるので、普通にやってればそうそう死なないんですが…。
戦いながら油断して、いつの間にか自分のHPがヤバイ事に気づき、手遅れというパターンで何回か死んでます(笑)

後、他のプレーヤーが、まだ強すぎる敵に手を出して、追っかけられてたので、HP回復してあげたら、ターゲットが私に移って結局死亡というもらい事故もあったり…(~_~;)


それに、レベル10より上くらいが、今一番人が多いようで、すごく狩場が混んでます。
しかも、その位の人たちの狩るモンスターが圧倒的に少なすぎて、取り合いになってる状態。
どこ行っても人が多すぎて、狩りになりません。

という事で、新しくアカウントを取って、他のキャラを作ってみたり。
ソルジャーを作ってみました。
TODOSS_20080324_154633.jpg

後ろに移ってるのは、ドルアーガの塔。

ソルジャーはかなり楽に狩りができるので、サクサクレベルが上がって、現在レベル10。

旦那の方はメインでスカウトをしてるんですが、メイジを作ってやってみてます。


今は、レベル14までにしかならない仕様になってるので、なんとかそこまで上げたいのに、運営さんがモンスター増やしてくれない限り厳しい。
日が経つにつれ、レベル低かった人もどんどんレベル上がってきて、更にモンスターが足りなくなるというのが目に見えてる。
何とかして下さ~い!┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


それから、狩をしていた時に、面白い光景を目にしました。
TODOSS_20080324_050654.jpg

この狼、近くにいる人に飛び掛ってくるアクティブモンスターなんですが、タゲられた人が無視して走って行くと、ず~っと追っかけて行きます。
で、その人が別のエリアへ行ってしまうと、トボトボと帰ってきます。
どうやら、元いた場所へ直線で帰るようで、途中にある山をどんどん登っていくのを目撃しました(^^;)
もちろんプレーヤーも普通のモンスターもあんな所行けません(笑)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
楽しそうですねぇ。私はRPG好きなので、レベルがどうとか言われると食いついてしまいます^_^;
2008/03/25(Tue) 22:55 | URL  | あやぞっ #-[ 編集]
あやぞっさん、こんばんは~(=^・^=)
あは、あやぞっさん釣れた(笑)
私もRPGは好きなんだけど、MMORPGって周りの人に気を使って疲れるから、やっぱりゲーム機で一人地道にやるほうが好きかなぁ…(^^;
でも、ゲーム自体久々だから、ちょっと面白い^^
2008/03/26(Wed) 01:50 | URL  | 凶暴な黒猫 #/qJiaeFs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
