黒猫のヒゲにピンときた、良いもの♪面白いこと♪日常のこと等を書いてます。      黒猫&キジトラの2匹の愉快な仲間達も登場!
--年--月--日 (--) | 編集 |
パソコンが…
2008年03月18日 (火) | 編集 |
詳細はまた今度書こうと思うんですが、金曜日の夜に私の使っていたPCを旦那に壊されました(ーー;)

SONYのVAIO、PCV-HX71と言うデスクトップPCを使っていたんですが、簡単に言えば、旦那がグラボをパワーアップしようとして失敗し、起動しなくなったのです(-_-#)

結局新しくパソコンを買うことになり、土曜日に自作PCを買ってきて組み立て、出来上がりのはずが、また上手くいかず、購入したお店で見てもらったりして、ようやく昨日の夜にBIOSの設定とOSインストールまで終了。
でも、まだ色々する事が残っていて使えません。

と言うわけで、しょうがなく以前使っていたノートを使うことに…。

しかし、ノートは極たま~にしか使ってないから、Windowsのアップデートは溜まっているし、丁度土曜日にウイルス対策ソフトが期限切れになったから、とりあえず体験版を入れたりして、ようやく使える状態に…(-o-;

さらに、今日は割りとマシだけど、ここ数日【リウマチ】の状態もあまり良くなく、極力動きたくないし、指はマウスホイールをコロコロするだけでも痛かったりして、ほとんどボ~っとしてたり…(~_~;)


そんな訳で、コメント下さった皆さん、レス遅くなってごめんなさいm(_ _;)m
今からレスして、皆さんのところにもお邪魔します。


今日はウインク【ちまちま】写真だけでお許しを…(^^;)
20080317_640.jpg



コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうです(=^・^=)
たぬ吉には気をつけてくださいませ

うちではテンも犯人として
あがってましたが・・

さすがにいませんよね(~_~;)

後姿ですが画像ポチっていただくと
お店の説明があるので

ねこちゃんの食器じゃないんですが
後姿がわかりますよ

よかったら また 見てくださいね

お体 大切に・・♪
2008/03/18(Tue) 21:50 | URL  | タマ #-[ 編集]
タマさん、こんにちは~(=^・^=)
近所でイタチ系の胴の長~い動物は2回くらい見かけた事はあるんですが、逃げ出したフェレットかも…(^^;
他にもハクビシンも一度だけ目撃したんだけど、多分この辺に住んでる訳ではなく、ただの通りすがりだと思います。

あのねこさん食器の後姿見れたんですか。
気がつきませんでした(^^;;
2008/03/20(Thu) 11:18 | URL  | 凶暴な黒猫 #/qJiaeFs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
