黒猫のヒゲにピンときた、良いもの♪面白いこと♪日常のこと等を書いてます。      黒猫&キジトラの2匹の愉快な仲間達も登場!
--年--月--日 (--) | 編集 |
収穫~♪(-^〇^-)
2008年03月08日 (土) | 編集 |
昨日買い物に行った時に、かわいい物を発見し、買って来ました。

img_20080307_06703.jpg

これ↑何だと思います?



実はウエットティッシュのケース。
img_20080307_06698.jpg


【エリエール】の除菌できるウエットティッシュ(ノンアルコール)。
売り場で見て、思わず買ってしまいました(^。^;)

で、メーカーのHP↓見ると、色違いの仲間がいるようです。
http://www.elleair.co.jp/naduke_result/index.html
青いのがアルコールタイプのウエットティッシュで、水色のがおしりふきらしいです。

う~ん、他の色のも揃えたい…(^▽^;)



それから、いちご買ってきました。
img_20080307_06707.jpg

私はあ~んまりイチゴ好きなほうではないんですが(すっぱいのが多いから)、何か最近食べたくなって買ってきました。
練乳をた~っぷりかけて、バニラアイスと一緒に食べようっと(^¬^)ジュル...

『あまおう』期待してるからね~


コメント
この記事へのコメント
わぁ♪こんな可愛いベビー用お尻拭きケースがあったら絶対私も買います!なんかあったような気がする?
今度探してみます☆
2008/03/08(Sat) 11:46 | URL  | HALY #-[ 編集]
こんばんは。
かわいー!他の色も見てきましたけど、黄色が一番スキかなぁ♪
猫シャンプータオル入れにしちゃおうかなぁ。
探してみよぉー!
2008/03/08(Sat) 22:41 | URL  | あやぞっ #-[ 編集]
HALYさん、こんばんは~(=^・^=)
可愛いですよね~♪
ウチは子供いないから、揃えたいけどお尻ふきは使い道がない(^^;
ねこっちのお尻でも拭こうかな(笑)
見つかると良いですね^^
2008/03/08(Sat) 23:01 | URL  | 凶暴な黒猫 #/qJiaeFs[ 編集]
あやぞっさん、こんばんは~(=^・^=)
猫シャンプータオル入れですかぁ。
う~ん、大判のタオルだと入らないかもです(~_~;)
横は15cmくらいのしか無理だと思います。
でも、私もシャンプータオル買った事ありますが、ちょっと置いておくとカラカラになっちゃうから、使い切らずにダメになっちゃうので、密閉するのは良いアイデア^^
2008/03/08(Sat) 23:06 | URL  | 凶暴な黒猫 #/qJiaeFs[ 編集]
URLみてみました。3羽ともかわいいですね。
イチゴかぁ・・・もう春ですねえ。
私もイチゴ買って帰ろうかな。
なんだか黒猫さんの記事を拝見して、春を感じた私です。
2008/03/11(Tue) 12:13 | URL  | ねーねー #-[ 編集]
PSの
モンスターファームに出てくる
モッチーみたい(笑)
かわいい☆

あまおうっておいしいらしいですね~
高いから飼ったこと無いんですけど(;^_^A

最近ご無沙汰でスミマセンm(__)m
ぼちぼち来ますからお許しを~(^_-)-☆
2008/03/12(Wed) 01:15 | URL  | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 編集]
ねーねーさん、こんばんは~(=^・^=)
この鳥?ペンギン?も可愛いけど、猫のもあったら良いですよね~^^
その内出ないかなぁ…。
イチゴって今では冬が旬?って思うほど、クリスマス時期の方が多いような気が…(^^;
旬の物って今の時代分かりにくいですね(^。^;)
2008/03/12(Wed) 23:44 | URL  | 凶暴な黒猫 #/qJiaeFs[ 編集]
つきみぃさん、こんばんは~(=^・^=)
モンスターファーム、分かりません(^^;
つきみぃさん、ゲームするんですか?
それとも息子さん達がやってたのかな?
『あまおう』、結局アイスはなしで食べたんですが、全然すっぱくなくて美味しかったです。
めったにイチゴ買わないから、ちょっと奮発しちゃいました(^▽^;)

私も最近かなりサボリ気味。
無理せずボチボチで行きましょう^^
2008/03/12(Wed) 23:54 | URL  | 凶暴な黒猫 #/qJiaeFs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
