FC2ブログ
黒猫のヒゲにピンときた、良いもの♪面白いこと♪日常のこと等を書いてます。      黒猫&キジトラの2匹の愉快な仲間達も登場!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ライラの冒険ダイモンブログシール
2008年02月01日 (金) | 編集 |
3月1日より上映される映画、

ライラの冒険 黄金の羅針盤



ニコール・キッドマンや『007』のボンド、ダニエル・クレイグが出演の壮大なファンタジー映画です。

ライラの冒険の映画の中で、重要な役割を持つ、自分の分身のようなダイモン



ダイモンは守護精霊のような存在で、猫、ライオン、トラ、イヌ、アライグマ、サル、鳥、チョウ、ハチ、クモ等など、様々な動物や虫の形をしているそうです。


あなたのダイモンをチェックできる、面白いブログパーツがあります。

20問の質問に、素直な気持ちで答えるだけで、自分にピッタリのダイモンが見つかるんです。

もちろん無料ですし、個人情報の入力は性別くらいです。
名前という項目もありますが、多分ニックネームでもいいんだと思います。


私もやってみました。

結果は、

オオヤマネコ(ネコ科)でした。
キーワードが、【のん気な】【独創性】
って、当たってます(笑)

結果見たとき猫だったからすごく嬉しかったんですが、その反面猫だったのは結構意外でした(^^;

で、私のダイモンは本当はオオヤマネコだったのに、サイドバーに貼ったのは黒猫にゃ~黒猫さんの画像のネコ。

サイトで、自分のダイモン以外のブログパーツタグも取得できるようになってるので、オオヤマネコさんもかなり気に入ったんですが、思わず黒猫にゃ~黒猫を選んでしまいました(^。^;)


それから、さっき知ったんですが、このブログシールの羅針盤と動物の絵柄に変わる丸い所をクリックすると、白熊に乗った主人公の少女ライラや、ダイモンが横から飛び出てきて、その後多分このブログシールを貼っている人のブログに飛ぶようになってました。

いろんな人のブログを冒険できるってことですね


ただ、私のブログだけか分からないんですが、ブログシール表示されない事も多いんですが、これは私の置き場所がまずいからかなぁ?

色んなところに移動して試してみてるんですが、表示されない事の方が多い(>.<)

もし表示されなかったら、すみませんが何回か更新してみて下さい(~_~;)



興味を持った方は、こちらのサイトライラの冒険からか、私の貼り付けてあるブログシールからどうぞ~。

ライラの冒険






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。