FC2ブログ
黒猫のヒゲにピンときた、良いもの♪面白いこと♪日常のこと等を書いてます。      黒猫&キジトラの2匹の愉快な仲間達も登場!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
NECのノートPC 【LaVie G】 ゴージャスなハローキティモデル
2007年12月14日 (金) | 編集 |
NECオンラインショッピングサイト

NEC Directから

キラキラ輝く星座をイメージした、ゴージャスな

LaVie G ハローキティモデルが登場


      


使用されている377個のクリスタルガラスは、Swarovski ElementsのCRYSTALLIZED。
そして、金色に輝くハローキティのパーツには24金メッキが施されていると言う、キラキラアイテム好き、キティちゃん好きには堪らない仕上がりです。

また、「ハローキティモデル プレミアムマウス」と「ハローキティモデル プレミアムUSBメモリ」という、パソコンアクセサリが別売りで用意されています。
    


スペックも高性能デュアルコア、2GBメモリなどと充実してます。

詳細はこちらからチェック! 
 LaVie G ハローキティモデル




『少しお金が貯まったら何が欲しいですか?』

まず少しってどのくらいの金額でしょう?
私的には5万から10万くらいかなぁと思うんですが…。

自分的に今そのぐらいの金額でほしい物と言えば、寝心地の良いベッドかなぁ…。
最近ホントに身体がボロボロでして、寝てても首が凝ったり攣ったり、腰が痛くなったり、肩が痛くなったりと、起きたらすっきり~という日が無いので、低反発のマットレスとかだったら、もうちょっと気持ち良く起きれるんじゃないかなぁなんて思ってます。^^

そして、主婦として欲しい物といえば、そろそろ冷蔵庫を新しくしたいなぁって思います。
今使ってるのは10年くらい経ってて、壊れてないから急いで買い換える必要も無いんですが、今時の冷蔵庫は、省スペースで大容量、それでいて電気代も抑えられるエコな商品がいっぱいあって、今のと同じくらいの大きさの物でも、きっともっと一杯入って、電気代も安くなるんだろうなぁって思って、新しいの欲しいなぁって思います。

それから、家族の為に欲しいなぁと思うものは、父(以下親父)の為に補聴器が欲しいなぁと思います。
私は父も母もちょっと歳をとってからの子供なので、両親はもういいお歳です。
それで、親父のほうがかなり耳が遠くなってしまって、人の話し声やテレビの音もかなり聞き辛いみたいです。
ちゃんとした補聴器だと片耳だけでも20万くらいしちゃうので、なかなか買ってやれないのです(-_-;)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。