FC2ブログ
黒猫のヒゲにピンときた、良いもの♪面白いこと♪日常のこと等を書いてます。      黒猫&キジトラの2匹の愉快な仲間達も登場!
レノボの 『New Thinker発掘キャンペーン』
2007年11月30日 (金) | 編集 |

この人誰か分かりますか?

大体の人は名前は分からなくとも何をしてる人かは分かると思うんですが、陸上200mで活躍していて、2003年の世界陸上では銅メダルを獲得し、日本人初のメダル獲得という快挙を達成した、

末續 慎吾(すえつぐ しんご)選手です。

余談ですが、私は同時に俳優の織田 裕二さんの顔と絶叫を思い出してしまうのですが…(^。^;)

その末續選手のスポンサーになったのが、PCメーカーのレノボ

レノボでは現在、末續選手のような、

新しい発想で行動し挑戦する人New Thinkerを応援する、

New Thinker 発掘キャンペーンを実施中です

どういうキャンペーンかと言うと、我こそはNew Thinkerだと思う人、例えば、日常生活で何かに一生懸命取り組んでいる人や、自分の夢に向かって日々努力を積み重ねているなど、普段の生活でのことから、一見叶えられそうもないような壮大な夢を追い求めている人まで、どんなチャレンジでも良いそうなので、現在何かに挑戦している人は応募してみましょう

なお、この発掘キャンペーンの審査をするのは、末續選手なんだそうですよ。

優秀者に選ばれた方には、末續選手サイン入りノートPC「ThinkPad」や末續選手サイン入り「MIZUNO」のバッグなどの賞品がプレゼントされるそうです。

また、全応募者の中から抽選で、ホテルのペア宿泊券が当たるWチャンスもあります。

第1回~第3回まであり、第1回の応募期間は2007年の12月19日までです。


発掘キャンペーンはこちらから New Thinker 


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック