FC2ブログ
黒猫のヒゲにピンときた、良いもの♪面白いこと♪日常のこと等を書いてます。      黒猫&キジトラの2匹の愉快な仲間達も登場!
ライフィックスの 『熟成 黒にんにく』
2007年11月01日 (木) | 編集 |
健康食品ショッピングサイト、ライフィックスの

熟成『黒にんにくのご紹介




青森産!熟成黒にんにく


にんにくと言えば古来から親しまれている栄養満点な食材ですね。

アリイン、カリウム、カルシウム、ビタミンB1、B2、ビタミンCなどが多く含まれていて、体に良いのは分かっていても、毎日にんにく料理を食べる人は少ないと思います。

食べた後のあの臭いも気になりますしね(^^;

しかし、ライフィックスの熟成黒にんにくなら、毎日手軽にカプセルで摂取する事ができます。

熟成黒にんにくは、青森県産の契約した畑で減農薬栽培された「福地ホワイト」種にんにくを使用し、海洋深層水に漬け込んで丸ごとじっくり熟成させたものです。

海洋深層水に漬け込んで熟成させる事で、生のにんにくよりパワーアップしているそうです。

例えば、ポリフェノールは約5倍、脂肪燃焼系アミノ酸は約20%増、疲労回復系のアミノ酸は約2倍と、更にパワフルに…。

そして、熟成させる事によって、臭いの原因となる揮発性のイオウ化合物、アリシンが減るため、食べた後に吐息とともに体内から臭ってくるニンニク特有の不快臭が全くないそうで、それなら気軽に口臭を気にすることなく飲めますねぇ。


ご購入はこちらから  熟成黒にんにく


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック