FC2ブログ
黒猫のヒゲにピンときた、良いもの♪面白いこと♪日常のこと等を書いてます。      黒猫&キジトラの2匹の愉快な仲間達も登場!
『コロンビア』 のアウトドアアイテム
2007年10月31日 (水) | 編集 |
アメリカ生まれのアウトドアウェアブランド

Columbia(コロンビアのご紹介


コロンビアのオンライン・ストアには、登山、スキー、スノーボード、ハンティング、フィッシングなどのアウトドアで、大活躍してくれる機能性、耐久性に優れたアイテムがいっぱいあります。


私がするアウトドアといえば、釣りくらいです。
最近はなかなか行けないんですが、春から秋は川でのフライフィッシングやルアーフィッシング、そして一時期かなり凝ってたのは、シーバス釣りです。
寒い冬にも海や河口に通った事があります。

そして23日から始まった手取川のサーモンフィッシングも、今年はやめたのですが、去年まではほぼ毎年行ってました。

こちらの方は、冬になると寒~い雨の日が多く、手取川のサーモンフィッシングの時も、何度か土砂降りで雷ゴロゴロって事も何回かありました。

そんな寒くなってからでもバッチリなんじゃないかと思った、コロンビア オンラインストアで気に入った商品は、レディス バーティカルグライドシェルです。

まず、表面が超耐久撥水加工されていて、フロントのダブルストームフラップは、風雨の侵入を防ぐレインガーター付きで効果的に雨水を排出されると言う事で、フードもちゃんと付いていて雨でも安心です。

そして、肩や肘部分はスムーズな動きを可能にする立体裁断仕上げということで、竿を振るのもスムーズにできそうです。

さらに、内側にもポケットがあるそうで、車からちょっと離れた釣り場の場合は、貴重品や携帯電話、デジカメなどを入れておくのに良いし、ポケットはたくさんあると便利です。


アウトドアに出掛ける方、防寒だけではなくオシャレに楽しめる
コロンビアのアイテムをチェック




スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック