FC2ブログ
黒猫のヒゲにピンときた、良いもの♪面白いこと♪日常のこと等を書いてます。      黒猫&キジトラの2匹の愉快な仲間達も登場!
ご紹介☆ハンゲーム 『スペシャルフォース』
2007年05月21日 (月) | 編集 |
スペシャルフォースハラハラ・ドキドキがたっぷり味わえるアクション3Dシューティングゲームです。

うちの旦那がほぼ毎日やっていて、私も横で見ながら、「あそこに敵がいる!」とか「もっと動け~!」とかついつい口を出してしまいます。

私も練習程度にはやったことがあります。操作を覚えるまでは大変ですが、慣れてしまえば簡単です。

ゲームでは、個人戦、団体戦を選べます。
団体戦では赤チーム青チームの2チームに分かれ、各マップ毎のミッションクリアーの条件があるので、それをチームで協力して決められた数を先にクリアーしたチームが勝ちです。
相手チームに先行されていて、それをチームで団結して逆転勝利した時はすごく爽快ですよ。
チームチャット(見方チームだけに見える)もできるので、作戦を立てて協力するなど盛り上がります。

武器も色々な種類があり、好きなものを選べます。(マシンガン系、スナイパー銃、ショットガン、ハンドガンなど)
物陰に隠れて待ち伏せや高台からの狙撃など、色々な戦術で遊べます。
その他、手榴弾や閃光弾などもあり、重要な戦術の一つとなります。
マップもたくさんあるので飽きません。

ハンゲームに登録してあれば、後は簡単な登録ですぐできます。
基本プレイ無料のアイテム課金制なので、まずは課金しなくて無料でも十分遊べるので、興味のある人はこちらからどうぞ→スペシャルフォース
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハンゲームって何、という人用にブログをかいてみました。お役に立てと嬉しいです。
2007/05/23(Wed) 15:40:23 |  オンラインゲームのハンゲーム