FC2ブログ
黒猫のヒゲにピンときた、良いもの♪面白いこと♪日常のこと等を書いてます。      黒猫&キジトラの2匹の愉快な仲間達も登場!
猫動画。電動ねこじゃらし
2007年10月09日 (火) | 編集 |
いつもご訪問&コメント頂いているモアイネコさんが、前回の記事で電動猫じゃらしが気になったようで、実際に見てもらったほうが早いので動画撮りました。



長い間放置していたので、電池ないかなぁと思ったけど、動きました^^

久し振りに動かしたら、お猫様たちキジ猫にゃ~黒猫にゃ~ちょっと食いついてきました(笑)

こんな感じで方向変えたり、たまに止まったり、不規則な動きをします。

確かお猫様たちが小さかった頃に買ったと思うんですが、最初はかなり喜んで遊んでました。

でも、大人になった我が家のお猫様たちには物足りないようで、だんだん遊ばなくなっちゃったのです(ーー;)

そして、『ぶぶちゃん』黒猫にゃ~はネズミとかおもちゃを私達の所によく持ってきてくれるんですが、たまにこの重たい電動猫じゃらしをズルズルと引きずって持ってきてくれる事があるんですよ(爆)


多分モアイネコさんちのような子ニャンコ達ならきっと喜んで遊ぶとは思うんですが…。

でも、この商品はもう売ってないみたいです(=◇=;)


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
電動ねこじゃらし、もっとかまってくれよぉ!!的な動きが寂しさをかもし出してます。。。
猫ちゃんの気まぐれな所が好きなんですが、おもちゃとか買ってしまうと、もっと遊んで欲しいと思っちゃうんですよね(´V`;)

実家の猫ちゃんは、物陰から歩いてる家族の脚に飛び掛かって逃げるという、お金のかからない、でも迷惑のかかる遊びが大好きです。痛いです(笑
やっぱり、最後は飼い主が本気出して遊ぶしかないですね!!
2007/10/10(Wed) 00:30 | URL  | ポールSQ #-[ 編集]
ポールSQさん、こんばんは~(=^・^=)
あはは(≧∇≦)これでもかっ!て感じにも見えますね~(笑)
そうなんですよね~。私としてはきっと喜んで遊ぶだろう!とはりきって買ったのに、知らん顔して通り過ぎられると…(~_~;)

ポールSQさんのご実家のにゃんこは良い遊びを見つけましたね~(^^;
ご家族の方の足は年中傷だらけなんじゃ…( ̄Д ̄;;

は~い、私ももっと流血するくらいがんばってお相手しなくては…^^
2007/10/10(Wed) 01:36 | URL  | 凶暴な黒猫 #/qJiaeFs[ 編集]
こんばんわ★
これが噂の、電動猫じゃらしですか!?
はじめてみました(^^)
不規則な動きを取り入れたりして、なかなかのモノですね。
真ん中は猫の模様なのかな?
これ、電池も入れたら重そうですが、ぶぶさんはこれを引きずりますか(@@)
でも、うちのボクサーモミジは、これ、絶対引きずりますよ…

リクエストに答えていただき、ありがとうございました!
2007/10/10(Wed) 02:11 | URL  | モアイネコ #-[ 編集]
すごい。このオモチャ、うちのピッケにもほしい!
おもちゃもその日くらいは楽しそうにしてるけど、
段々あきてくるんですよね~。
2007/10/10(Wed) 09:14 | URL  | ねーねー #-[ 編集]
モアイネコさん、こんにちは~(-^〇^-)
人間から見るとなかなか楽しそうなんですけどね~(ーー;)

『ぶぶちゃん』引きずってくるんですよ。
夜中にズル。。ズル。。ズルズルって聞こえてきた時は何かと思いましたよ(爆)

モミジママのような元気なニャンコだと、本気で遊ぶとひっくり返っちゃうかもしれません(^^;
2007/10/10(Wed) 16:07 | URL  | 凶暴な黒猫 #/qJiaeFs[ 編集]
ねーねーさん、こんにちは~(-^〇^-)
そうですね~。ピッケさんくらいのお年頃のニャンコなら、喜んで遊んでくれるかもしれませんね~^^

おもちゃすぐ飽きちゃいますよね(-_-;)
小さい頃は空いたティッシュの箱にネズミ入れただけでも喜んで遊んでたんですが…。
仔猫はやっぱり純粋なんでしょうね。
2007/10/10(Wed) 16:15 | URL  | 凶暴な黒猫 #/qJiaeFs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック