FC2ブログ
黒猫のヒゲにピンときた、良いもの♪面白いこと♪日常のこと等を書いてます。      黒猫&キジトラの2匹の愉快な仲間達も登場!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
映画 『未来予想図 ~ア・イ・シ・テ・ルのサイン~』
2007年10月03日 (水) | 編集 |
映画「未来予想図」


DREAMS COME TRUE/ア・イ・シ・テ・ルのサイン~わたしたちの未来予想図~

10月6日(土)から公開の映画
『未来予想図 ~ア・イ・シ・テ・ルのサイン~』
予告編ムービーを見てみました。


主演は松下奈緒さんで、そのヒロインの恋人役には竹財輝之助さんです。
竹財さんという俳優さんは私は知らなかったんですが、「仮面ライダー剣(ブレイド)」に出演していた若手の俳優さんだそうです。

共演者には、石黒賢さん、松坂慶子さん、加藤雅也さん、西田尚美さんなど、ベテラン俳優・女優さんが脇を固めていらっしゃるので、見ごたえも十分な映画になっているんではないかなぁと思いました。

また、ネプチューンの原田泰造さんも出演していて、個性的な味のあるキャラクターが見られるんじゃないでしょうか。

松下奈緒さんが演じるヒロインは、大学時代からの恋人と別れ、それぞれの夢を追うために別々の道を歩き始めます。

数年後ヒロインは、自分を見つめなおすために元恋人との思い出の地スペインを訪れ、偶然元恋人と再会するようですが、その後の二人はどうなるんでしょう?
ハッピーエンドとなるのでしょうか?私的にはハッピーエンドのほうがすっきりするのでいいんですが…(^^;

スペインロケも各地で行われたようで、美しいスペインの風景や町並みを見てるだけでも満足してしまいそうです。

自分の夢に向かって頑張ってる人、恋愛、仕事などに頑張っている女性は、きっと共感できるところがあるんじゃないかなぁと思います。

それから、ドリカムの曲「未来予想図」が好きな人も、この曲の世界観が映画化された映画ですから、楽しめるんじゃないかなぁと思います。

この映画を見た後は気持がほんわかして、恋人、両親、友人など自分の大切な人に、「ア・イ・シ・テ・ルのサイン」を伝えたくなっちゃうかも知れませんね~^^


リンクシェア レビュー アフィリエイト

10月6日公開の映画
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。