FC2ブログ
黒猫のヒゲにピンときた、良いもの♪面白いこと♪日常のこと等を書いてます。      黒猫&キジトラの2匹の愉快な仲間達も登場!
新生銀行ご紹介キャンペーン
2007年09月29日 (土) | 編集 |
新生銀行は、

ATMの利用手数料が、新生銀行ATM、セブンイレブン等に設置されているセブン銀行ATM、郵便局、全国の提携金融機関のATMの場合、24時間いつでも実質0円

インターネットからの振込手数料が他行宛でも0円(月一定回数)

32色のカラーキャッシュカードから、好きな色のキャッシュカードが選べます



そして、新生銀行では、
現在ご紹介キャンペーンを開催中です

すでに口座をお持ちの方が、ご友人やご家族をご紹介して新規で口座を開設し所定の条件を満たすと、ご紹介した方にプレゼントが。

更に、ご紹介を受けて新規で口座を開設した方にも、所定の条件を満たすとプレゼントがあります。

つまり、紹介する人と紹介された人の両方にプレゼントがあるというお得なキャンペーンです。

このキャンペーンについての詳細はこちらからチェック

ご紹介キャンペーン



私がこれからしてもらいたいと思う「銀行に希望するサービス」は、やはりセキュリティー面の強化ですね~。

私も、インターネットバンキングを使用していますが、インターネットバンキングの場合は、スパイウェアやフィッシング詐欺など、気を抜けば誰でも被害にあう可能性もありうるので、セキュリティー面はもっと強化して、安心して便利に使えるようなサービスにして欲しいなぁと思います。

キャッシュカードについても、スキミングなどの犯罪がありますから、ICチップを埋め込んだICカードにするとか、指紋認証や静脈認証、網膜認証などの生体認証を積極的に取り入れて安全性を高めてほしいなぁと思ってます。

それから、J‐Debitサービスは便利なサービスだと思うんですが、クレジットカードなどで支払った場合はポイントなどが付いてくるけど、デビットカードで支払うとそのまま口座から差し引かれるだけなので、利用料に応じて還元してくれたりするサービスがあるともっと利用する機会が増えるんじゃないかなぁと思います。


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック