FC2ブログ
黒猫のヒゲにピンときた、良いもの♪面白いこと♪日常のこと等を書いてます。      黒猫&キジトラの2匹の愉快な仲間達も登場!
雫井 脩介さんの 『犯人に告ぐ』 文庫版発売!
2007年09月16日 (日) | 編集 |
雫井 脩介(しずくい しゅうすけ)さんの

「犯人に告ぐ」待望の文庫版
9月13日に発売されました。
 

「犯人に告ぐ」
2004年・週刊文春「ミステリーベストテン」第1位
2004年・週刊現代「最高に面白い本」第1位
2004年・大藪春彦賞受賞というベストセラー小説。

また、雫井 脩介(しずくい しゅうすけ)さんは、
近日公開される映画「クローズド・ノート」の著者でもあります。


また「犯人に告ぐ」は、豊川悦司さん主演で映画化され、10/27から全国順次公開されるそうです。

ストーリーは

子供ばかりを狙う連続児童殺害事件が起こる。
犯人は「BADMAN」と名乗りマスコミに声明文を送りつけてきた。
しかし、警察の捜査は進まず、行き詰った警察上層部は、一人の刑事を捜査責任者としてテレビに出演させる。
世間を挑発する姿なき犯人と対峙することになったのは、過去に捜査した事件で心に傷を負った刑事

そして、テレビを利用したかつてない大胆な【劇場型捜査】が始まった。

犯人よ、今夜は震えて眠れ



「犯人に告ぐ」の映画の予告編を見ました。
なんかすごく面白そうです。
トヨエツもすごく好きだし~
映画を見る前に、また見た後にも、文庫版の小説を読んでみるのもいいかも知れませんね^^

映画「犯人に告ぐ」はこちらから映画「犯人に告ぐ」


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック