FC2ブログ
黒猫のヒゲにピンときた、良いもの♪面白いこと♪日常のこと等を書いてます。      黒猫&キジトラの2匹の愉快な仲間達も登場!
【EIZOダイレクト】 の液晶モニター
2007年09月08日 (土) | 編集 |
PC用液晶モニターのトップブランド
EIZO(エイゾー)の直販サイト

EIZOダイレクト のご紹介

EIZO(エイゾー)っていうメーカーご存知ですか?
EIZOを知らない方でも、Nanao(ナナオ)というブランドなら知ってるんじゃないでしょうか?

EIZOは株式会社ナナオの液晶モニター液晶テレビ等のブランドです。


用途・目的によって選べる液晶モニター
FlexScan(フレックススキャン)シリーズは、15型から1080pフルハイビジョンに対応した24.1型高画質モニターまで揃ってます。

また、スタイルや映像だけでなく音にまでこだわったプレミアム液晶テレビ
FORIS.TV(フォリス)シリーズも販売してます。

EIZOダイレクト は↓のバナーからどうぞ~

EIZOダイレクト液晶モニターのお手入れ方法


EIZOのモニターは業界最長の5年保障なんだそうです(一部商品を除く)。

そのため長く使えるモニターだからこそ、ずっとキレイに使えるように、液晶画面を保護するパネルとクリーナーをセットにした、お得なダイレクトパックも用意されているそうです。


我が家では、新しくパソコンを買い替えたり、新しくディスプレーを買った時は、すぐに市販されている液晶画面の保護フィルターや保護フィルムを買ってきて貼り付けて、傷つけないで長く使えるようにしています。

それから、我が家ではタバコを吸うので、すぐにモニターが汚れてしまうので、液晶画面が汚れてきた時は液体でスプレータイプの液晶画面クリーナーでキレイにしています。

結構頑固でなかなか落ちないですが、クリーナーを付けてふき取り、更に超極細繊維で出来たクリーニングクロスで念入りに乾拭きという事を何回か繰り返して納得いくまでやっています。


リンクシェア レビュー アフィリエイト

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック