FC2ブログ
黒猫のヒゲにピンときた、良いもの♪面白いこと♪日常のこと等を書いてます。      黒猫&キジトラの2匹の愉快な仲間達も登場!
ご紹介☆『キャリアプロデュースプログラム』
2007年05月16日 (水) | 編集 |
今の仕事や収入、地位に満足できず転職を考えている人、もっとスキルを身に付けキャリアを積みたい等やる気のある人、第二新卒でまだスキルが身に付いていなくて希望する就職先が見つからない人、

そんな人たちのために、600社以上のグループ企業を持つ伊藤忠のグループ企業である
キャプランテクノス株式会社による
キャリアプロデュースプログラム』のご案内です。

キャリアプロデュースプログラム』とは
伊藤忠商事株式会社をはじめとした、伊藤忠グループの広大なフィールドを対象とし、あなたと企業の相互の発展を目指した育成・採用プログラム
まずキャプランテクノス株式会社に正社員として入社。
未経験者は基礎から、経験者はスキルに応じて必要な知識やスキルを学習。
また、経験豊富で優秀な専任サポーターが、あなたに最適なキャリアを考え、それに合わせた研修プログラムや実務を提供し、あなたのキャリア開発を支援してくれる!
また、あなたの興味のある分野を独自のプログラムとして組み込み研修することもできる!
そして、600社を超える伊藤忠グループの中からあなたに最適な会社、希望の勤務地(海外も含む)を探せる!

興味を持った方はこちらから→キャリアプロデュースプログラム



スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
最近は本当にクリック報酬型広告が減ってきています。私にとっては稼ぎづらい環境になりつつありますね。
2007/05/16(Wed) 09:58:21 |  稼ぐ貯まる 豚の貯金箱