FC2ブログ
黒猫のヒゲにピンときた、良いもの♪面白いこと♪日常のこと等を書いてます。      黒猫&キジトラの2匹の愉快な仲間達も登場!
ドラドラボールを探し出し賞金1万円GET!
2007年08月17日 (金) | 編集 |
今、So-netで、
buzzmapに隠されている7つのドラドラボールを捜し手に入れると賞金1万円が当たる!

「手に入れろ!ドラドラボール」という
イベントが9月10日の昼12時まで開催中です。

buzzmapというのは自分のオリジナル地図帳を作れるというSo-netのサービスです。
自分のお気に入りのスポットや穴場、オススメスポットを登録してマイ地図帳が作れます。
それから、パソコンからだけじゃなくて携帯でも使えます。


さて、「手に入れろ!ドラドラボール」のイベントの方に戻りまして、どうやってイベントに参加するかというと、
ドラドラレーダーというブログパーツを自分のブログに貼るか、ドラドラレーダーが設置されているブログを見つけます。

私のブログの左サイドバーにも貼り付けてあります。

そのドラドラレーダーにはドラドラボールの隠し場所の重要なヒントが表示されるので、地図とヒントを元に、ドラドラボールが隠れていると思う場所のbuzzmapにスポットを作ります。

ドラドラボールが隠されている場所に、一番早くスポットを作った人に賞金1万円がもらえます。

期間中毎週月曜日にスタートします。
次のドラドラボールイベントは、8/20スタートです。

すでにSo-netの会員の方はサービス登録無料のbuzzmapの登録を。

まだSo-netの会員ではない方は、まず「こんてんつコース」に登録が必要です。
入会金や月会費は無料ですし、So-net以外の接続サービスを利用している人もOKです。


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック