FC2ブログ
黒猫のヒゲにピンときた、良いもの♪面白いこと♪日常のこと等を書いてます。      黒猫&キジトラの2匹の愉快な仲間達も登場!
CoCoonも暑いの?( ̄Д ̄;;
2007年08月09日 (木) | 編集 |
8月に入ってから毎日30℃を超えています。

この暑さのせいなのか、寝室に置いてあるSONYのハードディスクレコーダーCoCoon(コクーン)が調子悪いです。

大体寝るときにコクーンに撮りだめたものを見ながら寝るんだけど、5日ほど前から、電源を入れるとディスクチェックから始まって、やっと終わったと思って数分見てると突然電源が切れてしまいます

寝る時にクーラーを入れ始め、涼しくなってきた朝方にようやく見れるようになるという状態…

予約録画したものも、途中で切れてしまってたりと、かなり困ってます。

背面にあるファンの部分からエアダスターを差し込んでホコリを飛ばしてみたりもしたけど、やっぱりダメです

しょうがないので居間の方にある最近買ったHDD/DVDレコーダーRDZ‐D800の方で全て録画するようにしました。

コクーンは5年ほど前に発売された物だから、地デジチューナーなしなのでその内買い換えなきゃいけないんだけど、もう一台のレコーダーを買ったばっかりだから、地デジに切り替わるギリギリまでは頑張ってもらいたいのに…。

修理代も馬鹿にならないからなぁ…(ー'`ー;)


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック