FC2ブログ
黒猫のヒゲにピンときた、良いもの♪面白いこと♪日常のこと等を書いてます。      黒猫&キジトラの2匹の愉快な仲間達も登場!
夢のスーパーサーカス ダイハツ 『ドラリオン』
2007年08月09日 (木) | 編集 |
現在大阪公演中の
夢のスーパーサーカス ダイハツ
ドラリオン情報です


2007年7/25~10/14まで 大阪
2007年10/31~2008年1/6まで 名古屋
2008年1/25~3/2まで 東京
2008年4/23~6/15まで 福岡

まだまだ想像を絶する感動を体感できるチャンスが

チケット情報はこちらを→『DRALION(ドラリオン)』チケット




『ドラリオン』どの演目も見てみたいですが、一番興味のある演目は、【ダブル・トラピス】という、2組のペアで行われる空中ブランコのパフォーマンスです。

昔からサーカスの花形演技といえばやっぱり空中ブランコだと思います。

従来のサーカスで行われている空中ブランコは、ブランコを揺らしもう一方のブランコへ飛び移るといったものですが、『ドラリオン』空中ブランコパフォーマンス【ダブル・トラピス】は、縄ばしごの様に上下に組まれた足場を使って2×2人の演技が繰り広げられるようです。

一人の演技でも大変なんだろうに、4人で息を合わせた演技にはきっと圧倒されるでしょうねぇ~。

『ドラリオン』の演目はどれもハラハラしそうですが、やっぱり空中ブランコは一番スリルがありそうで、見てるだけでも肩に力が入っちゃいそうです。

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック