FC2ブログ
黒猫のヒゲにピンときた、良いもの♪面白いこと♪日常のこと等を書いてます。      黒猫&キジトラの2匹の愉快な仲間達も登場!
格安フィジー留学 『サウスパシフィックフリーバード』
2007年08月09日 (木) | 編集 |
ワーホリ(ワーキング・ホリデー)に興味がありますか?

語学力には自信ありですか?

海外で語学を身につけながら仕事をしようと思っていても、現実はなかなか難しいようです。

仕事が見つからないどころか、語学力も結局身に付かないまま帰国してしまうケースもあるようですよ。

そんな残念な結果にならないように、
サウスパシフィックフリーバード
サイトをチェックしてみてましょう

『サウスパシフィックフリーバード』の提供しているフィジー留学プログラムは、まず物価の安いフィジーでしっかり語学力を身につけ、その後賃金の高い国へ渡りワーホリをという事を提案しています。

ホームステイも可能で、毎日の生活の中でも語学力を身につけることが出来るので、ワーホリを考えている方は、
まず南太平洋の美しい国フィジーで語学留学してみませんか?




私は海外生活どころか、日本から一歩も出たことの無い人間ですが、もし海外で暮らすとしたら、性格を変えたいですね~。

例えば、人とのコミュニケーションがちょっと苦手だし、すごく人見知りで引っ込み思案で消極的です。

初めて会った人に話しかけるのはすご~~~く勇気がいるし、声を掛けて話してみたいなぁと思っても、結局話しかけられなかったりしてしまうのです。

中学や高校などへの入学の時とかクラス替えとか、新しい職場などへ行った時など、知らない人ばかりだと、まず壁を作ってしまって話しかけてくれるのを待ってしまって、なかなか馴染めなかったりします。

オンラインゲームなどですら、初めて会った人とはなかなか溶け込めなないですねぇ…(^^;

でもきっとフィジーのような、陽気でフレンドリーな人々が住む国なら、暮らしているうちに積極的で明るい性格になれるような気がします。

そして、今は自分に自信を持てるところがないので、語学をバッチリ身につけることで、自信を持てるようになりたいですね~。

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック