FC2ブログ
黒猫のヒゲにピンときた、良いもの♪面白いこと♪日常のこと等を書いてます。      黒猫&キジトラの2匹の愉快な仲間達も登場!
中古カー用品・バイク用品 『アップガレージ』
2007年07月30日 (月) | 編集 |
中古カー用品』『中古バイク用品』の販売・買取り

『アップガレージ』のご紹介!



車やバイクを買い替えた時に、不要になったカー用品やバイク用品をどうしてますか?

我が家では以前、車の買い替えの時に自分で買って付けていたアルミホイールやカーオーディオもそのまま下取りで車と一緒に出しちゃってました。

以前の旦那の車の買い替えの時は、ホイール結構良いの付けてたんだけど、新しい車には合わなくて、持っててもしょうがないし、車の下取りの時に一緒にだしました。

下取りにプラスなんてしてもらえませんでした。

でも、今になって思えば、実は結構もったいないことをしたかなぁと思います。

私の今乗っている車を買った時も、その前に乗っていた車のホイールを買ってまだ1年も経ってなかったんですが、急に買い換える事になって車を買い替えてしまいました。

何とかそのホイールは新しい車にもギリギリで付いたので良かったものの、もし付かなかったらきっとそのまま下取りに付けて出してしまっていたと思います。

でも、まだ新しいし、以前乗っていた車は人気のある車だったので、こういう中古パーツを買い取ってくれるところに出せば、ちゃんとした値段で買い取ってもらえるのかも知れないなぁと思いました。

売れるものは売って少しでも節約したいですからねぇ~。


車やバイクの買い替えで不要になったカー用品・バイク用品を売りたい方
また、中古用品の購入を考えている方はこちらから↓
中古バイク用品中古カー用品





スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック