FC2ブログ
黒猫のヒゲにピンときた、良いもの♪面白いこと♪日常のこと等を書いてます。      黒猫&キジトラの2匹の愉快な仲間達も登場!
タカシマヤ通信販売
2007年07月26日 (木) | 編集 |
『タカシマヤ通信販売』とは、
あの老舗デパート島屋が選び抜いた質の高い商品をいつでも買えるオンラインショッピングサイトです。

その中で注目なのが、今何かと話題の宮崎の焼酎

私は焼酎についてはあまり詳しく知らないのですが、島屋セレクトの焼酎ならきっと美味しい焼酎が揃っているのだと思います。

各酒造の焼酎を見てみると、焼酎とは思えないようなおしゃれなデザインのビンのものから、カメ入りの焼酎まで色々あって面白いです。

宮崎の焼酎の中で飲んでみたいなぁと思ったのは、『京屋酒造』の【金冠寿】です。
金柑の実を麦焼酎に漬け込んで造られていて、金柑の爽やかな香りとほのかな甘みが楽しめるという焼酎で、ボトルはワインのようなビンが使用されていて、焼酎のイメージが変わるのではないかなぁと思い、この焼酎を飲んでみたいと思いました。

それから、同じく『京屋酒造』の【Hebess Cool(ヘベスクール)】という新感覚のカクテル焼酎も飲んでみたいです。
この焼酎もおしゃれなボトルです。
『京屋酒造』は創業1834年という老舗だそうで、老舗が作った新感覚のカクテル焼酎、どんな感じか飲んでみたいです。

そして、『井上酒造』の【カメ将軍】という焼酎は、その名の通りカメに入っていて、本格焼酎だそうです。
本格焼酎というのはまだ味わったことが無いので、この焼酎も飲んでみたいですね。

現地宮崎まで足を運ばなくても買えるし、島屋が選び抜いたものですから、贈り物にしても喜ばれるんじゃないかなと思います。



興味をお持ちになったらこちらからどうぞ↓
タカシマヤ通信販売


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック