FC2ブログ
黒猫のヒゲにピンときた、良いもの♪面白いこと♪日常のこと等を書いてます。      黒猫&キジトラの2匹の愉快な仲間達も登場!
選挙についての読○新聞と名乗る世論調査
2007年07月16日 (月) | 編集 |
昨日と一昨日、読○新聞と名乗る(ホントかどうかは知りません)ところから、今度の選挙についてのアンケートの電話が3回も掛かってきました。

しかも、一昨日は2回、全く答える気なんかないのですぐに断りました。
この2回は結構すんなり諦めました。

しかし、昨日も1回掛かってきて、「昨日も断ったし、答える気はないです」というと、「では、明日の午前中はどうですか?」ときました。
それも断るというと「今答えてもらえば、もう掛けることは無いですから」と…。

ということは、やっぱり今日も掛けますよ!ってことかい!
なんかしつこい勧誘電話並みです(ー'`ー;)

答えた人のチェックするんなら、断った人もチェックしろ~!って思います。


こんな風に電話で「○○○です」と会社名をなのられても、最近では疑ってかかってしまいます。

まぁ~質問を全く聞いてないので、個人を特定することは聞かれないのかも知れないけど…。

そんなに答えて欲しいなら、アンケート・リサーチ会社にでも依頼して、ポイントなり報酬なりを出してくれれば答えますがね~w

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック