FC2ブログ
黒猫のヒゲにピンときた、良いもの♪面白いこと♪日常のこと等を書いてます。      黒猫&キジトラの2匹の愉快な仲間達も登場!
BOSSA a.m. のアルバム 『グリーティングス』
2007年07月13日 (金) | 編集 |
夏の日のカフェで聞きたくなるような音楽♪が
満載な大ヒット洋楽のカバーアルバム
BOSSA a.m.(ボッサ・エイ・エム)の1stアルバム
『グリーティングス』が7月18日リリースです。

大ヒットした【ダニエル・パウター】の『バッド・デイ』や、
【マルーン5】の『サンデイ・モーニング』など、
15曲の大ヒット曲を新しいアレンジで楽しめます。

このアルバムの試聴してみました~♪

私がこの15曲の中で好きなのは、上の2曲の他にも、【デュラン・デュラン】や【ジャミロクワイ】なども良いんですが、好きな曲を1曲だけあげるとするなら、
やっぱりU2
With Or Without You(ウィズ・オア・ウィズアウト・ユー)です。

この曲は当時大ヒットしていて、私がU2を知って好きになるきっかけになった曲です。

この曲はやっぱりU2の曲の中でも外せない大好きな曲です。

ボノの声も大好きなんですが、このアルバムのヴォーカルの女性の透明感のある可愛らしい声で歌っているのも、オリジナルと違ってまた新鮮で良い感じです。

試聴では、山場の部分 ♪ウィズ・オア・ウィズアウト・ユー♪ というところしか聞けないんですが、イントロや歌いだしの所もすごく好きなので、このアルバムではどうゆう風になっているのか、すごく気になるところです。


あなたもカフェにいるような気分を満喫してみませんか?カフェ




スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック