FC2ブログ
黒猫のヒゲにピンときた、良いもの♪面白いこと♪日常のこと等を書いてます。      黒猫&キジトラの2匹の愉快な仲間達も登場!
横浜市の不動産なら 『横浜スタイル』
2007年07月12日 (木) | 編集 |
インターネットで何時でも、何処でも、瞬時に新鮮な物件情報を入手できるサービス
『横浜スタイル』のご紹介!

折り込みチラシで広告を出すのって結構高い費用が掛かるって知ってますか?

不動産業界でも、大手の不動産会社は新聞折り込みチラシを多いところで毎月週に複数回、数百万円規模の広告費に使っていたりするそうです。

『横浜スタイル』は、不動産の仲介手数料は3%+6万円が適正価格なのか?という疑問をもち、従来の紙媒体(情報誌やチラシ)での広告費比率を極力低減し、インターネット広告に重点を置くことで経費を削減し、その分をお客様に還元して、仲介手数料半額化を実現した新しいスタイルの不動産会社です。

私も『横浜スタイル』のサイトを訪れてみました。
みなとみらい【ヴィンテージ】マンション特集というのがあります。

その物件の中で私が住んでみたいと思ったのは、
【東急ドエルステージ21磯子】というマンションです。
その理由は、写真を見ると周りにあまり高い構造物が無く開けている感じで圧迫感がなくていいなぁと思いました。
そして、最寄の駅やバスなどの交通の便も良さそうだし、白壁、洋瓦の南欧風という外観も気に入りました。
更に、4LDKで部屋は118.73㎡もあるのに価格は3,580万円と私にとっては現実味のあるお値段wだということもいいなぁと思ったところです。

横浜市の不動産を探している方はこちらから
横浜市の不動産購入は仲介手数料半額の横浜スタイル

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック