黒猫のヒゲにピンときた、良いもの♪面白いこと♪日常のこと等を書いてます。      黒猫&キジトラの2匹の愉快な仲間達も登場!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レノボの 『New Thinker発掘キャンペーン』
2007年11月30日 (金) | 編集 |

この人誰か分かりますか?

大体の人は名前は分からなくとも何をしてる人かは分かると思うんですが、陸上200mで活躍していて、2003年の世界陸上では銅メダルを獲得し、日本人初のメダル獲得という快挙を達成した、

末續 慎吾(すえつぐ しんご)選手です。

余談ですが、私は同時に俳優の織田 裕二さんの顔と絶叫を思い出してしまうのですが…(^。^;)

その末續選手のスポンサーになったのが、PCメーカーのレノボ

レノボでは現在、末續選手のような、

新しい発想で行動し挑戦する人New Thinkerを応援する、

New Thinker 発掘キャンペーンを実施中です

どういうキャンペーンかと言うと、我こそはNew Thinkerだと思う人、例えば、日常生活で何かに一生懸命取り組んでいる人や、自分の夢に向かって日々努力を積み重ねているなど、普段の生活でのことから、一見叶えられそうもないような壮大な夢を追い求めている人まで、どんなチャレンジでも良いそうなので、現在何かに挑戦している人は応募してみましょう

なお、この発掘キャンペーンの審査をするのは、末續選手なんだそうですよ。

優秀者に選ばれた方には、末續選手サイン入りノートPC「ThinkPad」や末續選手サイン入り「MIZUNO」のバッグなどの賞品がプレゼントされるそうです。

また、全応募者の中から抽選で、ホテルのペア宿泊券が当たるWチャンスもあります。

第1回~第3回まであり、第1回の応募期間は2007年の12月19日までです。


発掘キャンペーンはこちらから New Thinker 


スポンサーサイト
ヘレナ ルビンスタイン☆新マスカラキャンペーン☆
2007年10月19日 (金) | 編集 |
ヘレナ ルビンスタインマスカラ 「ラッシュ クイーン」シリーズから、

ラッシュ クイーン フェリン ブラックが新発売

FILINE(フェリン)とは、猫のようなという意味だそうで、その名のような大胆でゴージャスなマスカラが誕生しました。

従来の黒より黒い濃厚な黒色素を使用し、力強く印象的な目元に…。
また、独自のブラシで、まつ毛の根元から毛先まで均一にしっかりと包み込み、長さとボリュームを作り出してくれます。

blomotion-kmzwl1ydf8-20071030.png



そして、「ラッシュ クイーン フェリン ブラック」サイトでは、11月18日までキャンペーンを開催中です

キャンペーンの内容は、新発売の「ラッシュ クイーン フェリン ブラック」のサイトから【女豹度チェック】ブログパーツ、ブログ用タグを取得して自分のブログの記事に貼り付け、2つの質問に対する答えを記事に書いて、そのブログを登録しキャンペーンに応募します。

ブログにレビューを書いた方の中から抽選で、50名様に
新発売の「ラッシュ クイーン フェリン ブラック」をプレゼント

こちらが【女豹度チェック】のブログパーツです。
ヘレナルビンスタイン ラッシュクイーン | 女豹度チェック

この【女豹度チェック】で、自分の秘めた野生的な魅力をチェックできるそうです。


ちなみに私も【女豹度チェック】やってみました。
結果はこちら
あなたの女豹度は仔ネコです。
いたずらっ子のような可愛らしさの反面、野性的な魅力度では女豹から程遠い存在の仔猫ちゃん。
まだまだ成長過程のあなたは背伸びをして痛い目にあうこともしばしば。でも持ち前の愛くるしさと何事にもトライする姿勢を忘れずにいれば、きっとミステリアスな魅力を放つ女性になれるはず。
ラッシュ クイーン フェリン ブラック キャンペーンサイトはこちら

ジャ~ン♪仔猫ちゃんです(〃∇〃) てれっ☆
当たっているのかいないのか良く分からないけど、仔猫ちゃんはちょっとうれしい♪


そして、更にこちらのキャンペーンサイトでは、
「ラッシュ クイーン フェリン ブラック」のモデルのデミ・ムーアのように、インパクトのある印象的な目元に「ラッシュ クイーン フェリン ブラック」を使って全国のヘレナ ルビンスタインでメイクサービスを受けれるクーポンが10月31日より配布されます。

自分も試してみたいと言う方は是非チェック マスカラ




dinos ブログパーツを貼ろう!キャンペーン
2007年10月16日 (火) | 編集 |
ディノスオンラインショップ

ブログパーツを貼ろう!キャンペーンのご紹介


カタログやテレビの通販でお馴染みのdinos(ディノス)が運営している、ディノスオンラインショップのブログパーツをご自分のブログに貼ってURLを報告すれば、もれなくディノスeクーポン500円分をプレゼントというお得なキャンペーンです。

もらったディノスeクーポンは、ディノスオンラインショップで5千円以上のお買い物をする時に割引に使えます。

どんなブログパーツかと言うと、こちら



このブログパーツは、ディノスオンラインショッピングで欲しいなぁと思った商品や気になった商品を「お気に入りリスト」に登録することで、自分のブログパーツに反映されるという面白い機能があります。

そして、カスタマイズも可能で、テーマ名を自分で記入したり、デザインも34種類から選べ、最大200アイテムも表示されるというすごいブログパーツです。

また、ディノスオンラインショップの会員登録をしてない方でもすぐに貼れるように、オススメアイテムを集めたブログパーツも用意されているので、気軽にお試しすることも可能です。


貼ってみようと思った方、ブログパーツはこちら!

新生銀行ご紹介キャンペーン
2007年09月29日 (土) | 編集 |
新生銀行は、

ATMの利用手数料が、新生銀行ATM、セブンイレブン等に設置されているセブン銀行ATM、郵便局、全国の提携金融機関のATMの場合、24時間いつでも実質0円

インターネットからの振込手数料が他行宛でも0円(月一定回数)

32色のカラーキャッシュカードから、好きな色のキャッシュカードが選べます



そして、新生銀行では、
現在ご紹介キャンペーンを開催中です

すでに口座をお持ちの方が、ご友人やご家族をご紹介して新規で口座を開設し所定の条件を満たすと、ご紹介した方にプレゼントが。

更に、ご紹介を受けて新規で口座を開設した方にも、所定の条件を満たすとプレゼントがあります。

つまり、紹介する人と紹介された人の両方にプレゼントがあるというお得なキャンペーンです。

このキャンペーンについての詳細はこちらからチェック

ご紹介キャンペーン



私がこれからしてもらいたいと思う「銀行に希望するサービス」は、やはりセキュリティー面の強化ですね~。

私も、インターネットバンキングを使用していますが、インターネットバンキングの場合は、スパイウェアやフィッシング詐欺など、気を抜けば誰でも被害にあう可能性もありうるので、セキュリティー面はもっと強化して、安心して便利に使えるようなサービスにして欲しいなぁと思います。

キャッシュカードについても、スキミングなどの犯罪がありますから、ICチップを埋め込んだICカードにするとか、指紋認証や静脈認証、網膜認証などの生体認証を積極的に取り入れて安全性を高めてほしいなぁと思ってます。

それから、J‐Debitサービスは便利なサービスだと思うんですが、クレジットカードなどで支払った場合はポイントなどが付いてくるけど、デビットカードで支払うとそのまま口座から差し引かれるだけなので、利用料に応じて還元してくれたりするサービスがあるともっと利用する機会が増えるんじゃないかなぁと思います。


J-WEST JCBカードプレゼントキャンペーン
2007年09月20日 (木) | 編集 |
鉄道ファン必見のJR西日本のプレミア車両部品が当たるかもしれない

J-WEST JCBカードプレゼントキャンペーンのご紹介


普通では手に入らないような、激レアなアイテムが当たるかも

どんな鉄道激レア賞品があるかというと、

大阪←-→金沢間を運行していた特急『雷鳥』の
ボンネット型の先頭車両に搭載されていた
JNRエンブレムを2名様に

高運転台の特急先頭車の車両上部に搭載されていた
特急マークを 1名様に

表面が金沢、裏面が福井の
サイドボードを 3名様に

表面が富山←→福井、裏面が富山←→金沢の
サイドボードを 3名様に

古いものは昭和39年頃の物もある川崎車両や日立製作所などの
製造所銘板を 41名様に

と鉄道マニアの人にはめちゃくちゃ欲しいアイテムばかりなんでしょうね~。


この激レアアイテムがどうすればもらえるかというと、

JRおでかけネットからJ-WESTカードの入会申込書を請求します。

後日郵送された入会申込書でJ-WESTカード(JCB)に新規で入会します。

その後、J-WEST JCBカードでお買い物をして、ご利用合計金額50,000円を1口として、ご利用金額に応じて応募口数がアップ

キャンペーン期間は2007年9月19日~2008年1月15日まで!

鉄道が好きな方や旅行が好きな方は、出張や旅行にも色々お得な使い方があって特典も充実している、J-WEST JCBカードに入会してみませんか

J-WEST JCBカードの入会申込書請求や詳細はこちらから
J-WEST JCBカードプレゼントキャンペーン


ドラドラボールを探し出し賞金1万円GET!
2007年08月17日 (金) | 編集 |
今、So-netで、
buzzmapに隠されている7つのドラドラボールを捜し手に入れると賞金1万円が当たる!

「手に入れろ!ドラドラボール」という
イベントが9月10日の昼12時まで開催中です。

buzzmapというのは自分のオリジナル地図帳を作れるというSo-netのサービスです。
自分のお気に入りのスポットや穴場、オススメスポットを登録してマイ地図帳が作れます。
それから、パソコンからだけじゃなくて携帯でも使えます。


さて、「手に入れろ!ドラドラボール」のイベントの方に戻りまして、どうやってイベントに参加するかというと、
ドラドラレーダーというブログパーツを自分のブログに貼るか、ドラドラレーダーが設置されているブログを見つけます。

私のブログの左サイドバーにも貼り付けてあります。

そのドラドラレーダーにはドラドラボールの隠し場所の重要なヒントが表示されるので、地図とヒントを元に、ドラドラボールが隠れていると思う場所のbuzzmapにスポットを作ります。

ドラドラボールが隠されている場所に、一番早くスポットを作った人に賞金1万円がもらえます。

期間中毎週月曜日にスタートします。
次のドラドラボールイベントは、8/20スタートです。

すでにSo-netの会員の方はサービス登録無料のbuzzmapの登録を。

まだSo-netの会員ではない方は、まず「こんてんつコース」に登録が必要です。
入会金や月会費は無料ですし、So-net以外の接続サービスを利用している人もOKです。


A8.net 50万サイト突破!!
2007年08月10日 (金) | 編集 |
私がいつもお世話になっている
アフィリエイト・プログラム運用代行サービス
A8.netさんが

登録サイト数50万サイト突破!したそうです。

おぉ~~~

A8.netは私がこのブログを始めた時に、最初に登録したASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)さんです。

私はおもにブログに記事を書いて報酬GET!のエントリー型プログラムをやらせてもらってます。

私のお小遣い稼ぎには、強~~~い味方です

「さて、今日はどんな案件があるかな?」って楽しみにサイトを訪れています

A8.netでアフィリエイトする広告やエントリー型プログラムを探していると、
「へぇ~こんな商品やサービスがあるのか~」って初めて知ることもたくさんありました。

そして登録サイト数50万サイト突破!ということで、ますます楽しみになります。


A8.netキャッチフレーズ募集ということで、私も考えてみました。

『私のサイトが今話題のアレの発信源!?』

登録サイト数50万サイト突破!アフィリエイト始めるならA8.net

Adobe スゴロク CS3 - キューブ AWARDS 2007
2007年08月07日 (火) | 編集 |
現在Adobe(アドビ)で、
スゴロクCS3『キューブ AWARDS 2007』を開催中です。



AdobeスゴロクCS3
『キューブ AWARDS 2007』
とは、
最新の 【Flash CS3 Professional】【Photoshop CS3】【Illustrator CS3】
【Fireworks CS3】を使用して作成したスゴロクの駒を応募し、グランプリや各賞に選ばれると、アドビのソフト等がもらえるというものです。


上記のソフトはそれぞれ体験版が用意されていて多分それでもできるようだし、テンプレートもあって割りと簡単にできそうなので、私もちょっとやってみたいと思いました。

結構こうゆう創作系は好きなほうなので…。

ただ、なかなかソフトを使いこなせなくて、思いどおりにならず挫折することもしばしば…(^^;

私の使っているパソコンには【Photoshop Elements 2.0】が入っているんですが、殆んど使ったことが無くて、最近ホームページなどの素材を作るのにちょっと使ってみてたんだけど、全然使えてませんでした。

こういう企画で遊びながらソフトの使い方をマスターできるようになれば良いなぁと思います。

FlashもIllustratorもFireworksも使ったこと無いし、なかなか切っ掛けがないと新しい物にチャレンジ出来ないけど、自分の画像をアニメーションなどで動かしたり、フラッシュにも興味あるので、『キューブ AWARDS 2007』を切っ掛けに最新の体験版をダウンロードして使ってみたいなぁと思います。

クイズサバイバー しょこたん「マナーの壁」
2007年08月03日 (金) | 編集 |
livedoorで現在、ネット参加型”生き残り”クイズ

『クイズサバイバー(Qサバ)』を開催中です。

8月3日からは100万円がもらえるかも知れない
【しょこたんのマナーの壁】が始まりました。


マナーの壁とは、
しょこたん(中川翔子)さんが講師となって、クイズ形式でマナー講座が楽しく学べ、更に14日間のマナークイズに正解し続ければ100万円がもらえるかも!?という企画です。

クイズ好きな人、マナーには自信がある人は参加してみませんか?
マナーの壁



テレビのクイズ番組で私がよく見る番組は、『ネプリーグ』くらいかなぁ。

出題される問題を考えていていつも思うことは、漢字をめちゃくちゃ忘れてるなぁってことです。

すっごく簡単な漢字でも「あれ、これで良かったっけ?」とか「右側が思い出せない~」とか、酷い有様です(^^;

まぁ、子供の頃から漢字はもともと苦手&大っ嫌いで、小学校の頃の国語の漢字テストでは、毎回再テストでしたが…(;^_^A アセアセ・・・

読みのほうはまだ多少ましかな?と思うけど、『ネプリーグ』で出題される難しい漢字の読みは後半の方は殆んど読めませんね。

答えを見て、「へぇ~この漢字はこう読むのか~」って感心しても、結局すぐ忘れちゃいますw

サンテFXネオ「キターッ!顔」製作プロジェクト参加
2007年06月29日 (金) | 編集 |
今、目薬の【サンテFXネオ】
面白いプロジェクトをやっています。

それは、みんなの「キターッ!顔」で一枚のモザイク・アートを作る

「キターッ!顔」製作プロジェクトです。



私も黒猫のぶぶさんの大きく口を開けた写真を投稿してみました。
写真と一緒に投稿した文章は「凶暴な黒猫キターッ!!」ですw
以前にも書いたことがあるのですが、ぶぶさんの顔の前に手などを出すと、見事にパクッと噛み付かれます。
ホントに猫の皮をかぶった、スッポンかワニガメのようです( ̄Д ̄;;

そして、まだ4時とか5時とかの早い時間に、自分(ぶぶさん)以外の私達やもう一匹の猫キジトラのちまちまがまだ寝ていると、多分寂しいのか、「フニャ~」と大きな声で鳴きながら起こしに来ます。
そんな時は『ぶぶさんキターッ!!』って叫びたくなりますね。
しかも、誰かが起きるまではしつこく色々攻撃を仕掛けてきます。
例えば、私の頭の上を髪の毛を踏みつけながらウロウロし、更に、手に噛み付いたり、髪の毛を噛んで引っ張ったり、顔を覗き込んでザラザラな舌で舐めてみたりと、見事な攻撃です(爆)
まるで、二度寝防止機能付きの目覚まし時計のように、毎日のように起こされることもしばしば…(-_-;)
でも、そんな困った一面もある黒猫のぶぶさんですが、ちまちまと共によくウチに「キターッ!」と思えるほど、大切な存在であります。(=^・^=)


自分も「キターッ!顔」投稿してみたい等、興味のある方は
こちらからチェック!→サンテFXネオ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。