黒猫のヒゲにピンときた、良いもの♪面白いこと♪日常のこと等を書いてます。      黒猫&キジトラの2匹の愉快な仲間達も登場!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
愛媛県松山市の 『アパマンショップSanpuku』
2007年10月03日 (水) | 編集 |
愛媛県松山市

アパート、マンション、ウィークリー・マンスリーマンション、その他不動産情報・賃貸情報をお探しの方に、

三福綜合不動産

『アパマンショップSanpuku』のご紹介


松山市賃貸物件、登録部屋数は何と約45000部屋
しかも賃貸・売買の情報は毎日更新

そして、【困りごとトラブルサポートサービス】や【再入居バックアップサービス】、【健康・医療サポートサービス】、【日常トラブルサポートサービス】など、新居での生活に安心のサポートサービスも充実してます。

そういうサービスが充実してると、新しい環境での暮らしも心強いですね^^

更に、敷金・礼金・現状回復費ゼロの【サプラス倶楽部】対応物件もたくさんあります。

『アパマンショップSanpuku』の【サプラス倶楽部】対応物件とは、
家賃に応じたシステム利用料を払えば、敷金・礼金・原状回復費が不要になります。

私は以前アパートを借りて住んでいたことがありますが、敷金・礼金はその当時確か敷金が家賃の2ヶ月分+礼金が家賃の2ヶ月分なんていう物件が多かった様な気がするんですが、敷金・礼金が要らないのはすごく助かりますね~^^


松山市 賃貸情報は、三福綜合不動産
『アパマンショップSanpuku』をチェック

スポンサーサイト
デザインマンション 『クレッセント萩中』
2007年09月13日 (木) | 編集 |
東京都大田区萩中
平成21年1月下旬に完成予定の新築マンション

クレッセント萩中のご紹介です。



クレッセント萩中から徒歩6分のところにある、広大な面積で緑あふれる萩中公園のすがすがしさをコンセプトにした「オープン エア デザイン」により、今までに無い開放感が感じられる設計になっているそうです。

例えば、敷地面積の約60%の空地率で、敷地の周辺のエリアは低層の戸建て住宅が多く、隣の建物から受ける圧迫感が少ないそうなので、より開放感が感じられそうですごくいいと思います。

折角大きな窓だったりしても、開けたら隣のビルマンションが目に飛び込んできてしまうようでは、隣の住人の目も気になったりして、逆効果になってしまう可能性もありますからね~。

デザインについては、真っ白なフレームをアクセントにした、広い空に同化するようなすがすがしく美しい外観で、グッドデザイン賞など多くの受賞暦を持つ建築家がデザインしたそうです。

完成予想CGで外観を見てみましたが、シンプルなデザインで、白がアクセントの外観は緑とも空とも調和できそうだし、風すら爽やかに通り抜けていきそうな外観だなぁと思いました。

そして、最寄の駅の京急空港線「糀谷駅」までは徒歩5分という場所であると言うのも、通勤やお出掛けにもすごく便利そうで良いんじゃないかなぁ~と思いました。


さて、私が住んでみたい理想の物件を考える時、「これを一番重視したい」と思うのは、場所や環境もかなり重要ですが、建物の耐震性や耐久性を重視したいかなぁと思います。

新潟や能登の地震で大きな被害を受けてしまった方もたくさんいらっしゃいますし、私は能登ではないですが石川県に住んでおり、今年3月の能登半島地震では幸いにも我が家は全くと言っていいほど被害が無く済んだのですが、我が家の近くにも活断層があったりするので、大きな地震がくる可能性もあるようです。

マンションなどの購入には数千万という大金をかける訳ですから、長く安心して住める耐震性や耐久性が重要だなぁと、近頃しみじみ感じるようになりました。


デザインマンションのご購入をお考えの方はこちらから→クレッセント萩中

収益物件・不動産投資の逆オークションサイト『楽待』
2007年07月30日 (月) | 編集 |
収益物件不動産投資の逆オークションサイト
『楽待(らくまち)』のご紹介!


『楽待』とは、会員登録して買いたい物件の条件を登録しておくだけで一般には公開されない物件が、あなたにメールで届き、不動産投資の成功をサポートしてくれるサイト。


『楽待』のポイントは

楽に待っていれば、物件情報が届く

投資家の「不動産探しの手間を解消したい!」という声を反映して生まれた投資家のためのシステムで、収益物件を探す手間を省けます。


市場に出回っていない非公開物件に出会える可能性が高い

売主の希望により一切の広告活動が禁止されている物件でも、不動産会社は『楽待』の物件提案サービスを利用することで、特定の買いたい人にだけ情報を提供することができます。


匿名で不動産会社とやり取りできる

利用している不動産会社と匿名でいろいろなコミュニケーションが取れる機能があるので、しつこい営業などの心配なし。


『楽待』に興味をお持ちの方はこちらから→収益物件

横浜市の不動産なら 『横浜スタイル』
2007年07月12日 (木) | 編集 |
インターネットで何時でも、何処でも、瞬時に新鮮な物件情報を入手できるサービス
『横浜スタイル』のご紹介!

折り込みチラシで広告を出すのって結構高い費用が掛かるって知ってますか?

不動産業界でも、大手の不動産会社は新聞折り込みチラシを多いところで毎月週に複数回、数百万円規模の広告費に使っていたりするそうです。

『横浜スタイル』は、不動産の仲介手数料は3%+6万円が適正価格なのか?という疑問をもち、従来の紙媒体(情報誌やチラシ)での広告費比率を極力低減し、インターネット広告に重点を置くことで経費を削減し、その分をお客様に還元して、仲介手数料半額化を実現した新しいスタイルの不動産会社です。

私も『横浜スタイル』のサイトを訪れてみました。
みなとみらい【ヴィンテージ】マンション特集というのがあります。

その物件の中で私が住んでみたいと思ったのは、
【東急ドエルステージ21磯子】というマンションです。
その理由は、写真を見ると周りにあまり高い構造物が無く開けている感じで圧迫感がなくていいなぁと思いました。
そして、最寄の駅やバスなどの交通の便も良さそうだし、白壁、洋瓦の南欧風という外観も気に入りました。
更に、4LDKで部屋は118.73㎡もあるのに価格は3,580万円と私にとっては現実味のあるお値段wだということもいいなぁと思ったところです。

横浜市の不動産を探している方はこちらから
横浜市の不動産購入は仲介手数料半額の横浜スタイル

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。