黒猫のヒゲにピンときた、良いもの♪面白いこと♪日常のこと等を書いてます。      黒猫&キジトラの2匹の愉快な仲間達も登場!
--年--月--日 (--) | 編集 |
来週のモク★スペは、UFOvs世界の科学者100人
2007年09月30日 (日) | 編集 |
来週10月4日(木)の19:00から

日テレのモク★スペ

「UFOvs世界の科学者100人」を放送するようです。
http://www.ntv.co.jp/mokusp/

\(^o^)/わ~いUFO番組だぁ~ UFO


未確認飛行物体の映像を、物理、心理、脳科学などの科学者100人が、とことん検証するようです。

しかし、物理の科学者は分かるとして、心理学や脳科学っていうのはあんまり関係ないような…。

まぁでも楽しみに見てみよう♪


そういえば、以前に紹介したガリバーのCM「ガリバーの謎」を面白いので何回も見ていたら、翌日夢に大量のUFOが出てきました(笑)

まだ見た事ない方は面白いので見てみては?UFO




ガリバーは宇宙人!?面白いCM
2007年09月17日 (月) | 編集 |
ガリバー地球侵略を企む【無料出張査定の謎】


ガリバーUFO製造【クルマ高価買取の謎】


上の動画はクルマの買取・中古車販売などを行っている
ガリバーのCMなんですが、面白い~(≧∇≦)

久し振りに矢追さんも見つけちゃいました~

ガリバーは実は宇宙人で、クルマを高く買い取ったり、全国に無料で出張査定してクルマをいっぱい集めてるのはUFOを作っているからだとする矢追さん&韮澤さんvs宇宙人もUFOも否定している大槻教授のやり取りが面白いです。UFO

続きもあってガリバーのサイトで見られるそうなんですが、すごく見てみたいです。

ガリバーのCMの続きはこちら

ガリバーが全国どこでも無料出張査定へ行くのは地球侵略の為で、その証拠にガリバーに車の査定をしてもらい高い査定に喜んでいる人(お客さん)の写真を出してきた韮澤さんが、その人(お客さん)の頭には宇宙人=ガリバーによってチップが埋め込まれていて、その証拠が頬っぺたの印(ホクロ)であると言い出すのです。

いつも無理やりで突拍子もないことを言い出す、韮澤さんのいかにも言いそうな事で、思わずプッと噴出しちゃいました(≧m≦)

確かにガリバーのロゴってUFOみたいだけど、他にどんなことをガリバーと宇宙人やUFOUFOに結びつけるのか、ガリバー=宇宙人はどんな風に地球を侵略しようとしていると言うのか気になります。

ガリバーは宇宙人説は一体どこまで広げられ、どんな無理やりな説を作って笑わせてくれるんでしょうか!?

また大槻教授が半分あきれながらも、そのガリバーは宇宙人説をどんな風に反論するのか楽しみで、続きが見たいです。

あと、大槻教授vs韮澤さんの対決はいつもテレビでお馴染みですが、大槻教授vs矢追純一さんの対決はテレビとかで見たことないので、もっと見てみたいなぁと思いました。

ガリバーの謎を知りたい方はこちらから→ガリバーの謎


徹底追跡!UFO・宇宙人スペシャル
2007年08月19日 (日) | 編集 |
そういえば昨日の
【徹底追跡!UFO宇宙人スペシャル】見ました。

見た事あるVTRが多かったです。UFO

その中で、メキシコの少年が電信柱の影から宇宙人に腕を掴まれるヤツ、あれは最初見たときに怪しいと思ってたけど、本当かも知れないって感じでしたね。

宇宙人が隠れていた電信柱の付近を中心に放射能が高くなってたってやってました。

う~ん、少年が放射能を高められるはず無いですからね~

そして、大槻教授とか韮澤さんとか出てこなくて良かったです(^^;

わ~い♪UFO番組だ~\(^o^)/
2007年08月17日 (金) | 編集 |
8/18(土)の19:00から

テレビ朝日系列の番組『特撮!』

【徹底追跡!UFO宇宙人スペシャル】

をやるそうで~すヾ(〃^∇^)ノわぁい♪!UFO
                        UFOビーム
久し振りのUFO番組だ~     黒猫・後姿

ただ、スペシャルなのに1時間しかないのね~( ̄へ ̄|||) う~ん

ま、贅沢は言いませんw

でも、テレビ朝日ってことは、やっぱり大槻教授出てくるんでしょうか?

そして忘れてはいけない韮澤さんも?(;^_^A アセアセ・・・

いつもの展開にならないように祈りながら楽しみにしようw
  UFO
 UFOビーム


