黒猫のヒゲにピンときた、良いもの♪面白いこと♪日常のこと等を書いてます。      黒猫&キジトラの2匹の愉快な仲間達も登場!
--年--月--日 (--) | 編集 |
ERが見れない~(>.<)
2007年09月14日 (金) | 編集 |
久し振りにGyaOを見に行ったら、

ER緊急救命室シーズン1と

ザ・ホワイトハウスシーズン1を

放送しているではないですか!?

ザ・ホワイトハウス』の方はDVDがあるのでいつでも見れるのでいいのですが、『ER緊急救命室』のほうは久し振りにシーズン1~4ぐらいの昔のが見たいなぁ~と思ってたところでした。

しかし、見ようとしても見れなかった( ̄Д ̄;;

Media Playerが立ち上がった後、ライセンスの取得のところでポップアップが出てきて、「妥当なDRM Requestではありません」と言われてしまい再生できないのです。

Media Player 10を使っていて、ギャオのサポート・お問い合わせのところに修正パッチの更新が必要とあったので、ちゃんと更新し再起動したのにやっぱり変わらず…(ー'`ー;)

折角楽しみに見ようと思ったのに~


ERのニーラ・ラスゴートラが…
2007年07月14日 (土) | 編集 |
今、NHKのBShiで『ベッカムに恋して』という映画をやっていて、チラッと見てます。

そしたら『ER』のニーラ役のパーミンダ・ナーグラが出てて驚きました。

しかも、主役なんですね~へぇ~

かなり眉毛が太いです(^^;

でも、2002年の作品だから5年前だけど、ちょっと顔がふっくらしてて若いかな?って感じで殆んど変ってないです、眉毛以外は…w

この映画はタイトルだけは知ってますが、サッカーに興味が無いので見たこと無かったです。

こうやって昔やちょっと前の映画やドラマで、今見ているドラマや過去に見ていたドラマに出ている俳優や女優をみつけると嬉しくなりますw

『ER』の出演者の場合は、出世して映画に出たりすることが多いですね~。

ゴールデングローブ賞やアカデミー賞でも、ちらほらと過去の『ER』の出演者を発見することも多いです。

『ホテル・ルワンダ』のドン・チードルとか
『アビエイター』のアラン・アルダとか
『ヒストリー・オブ・バイオレンス』のマリア・ベロとか
『デスパレートな妻たち』のフェリシティ・ハフマンの旦那さんでもある
ウィリアム・H・メイシーも『ファーゴ』でアカデミー助演賞にノミネートされてますし…。

あ、あまりにも出世しすぎていて忘れてました(爆)
ジョージ・クルーニーは一番の出世頭ですね

なんか活躍してるの見ると嬉しくなりますw


それから、大分前に『アンダーワールド』見たんですが、『プリズン・ブレイク』のマイケル・スコフィールド役のウェントワース・ミラーが出てました。
こちらは、あまり出番は多くないですが…。

あと、『LOST』のソーヤー役のジョシュ・ホロウェイが『CSI:』の多分シーズン4に出てたのも最近発見しました。
『CSI:』のシーズン4は、私は大分前に見てしまっていて、旦那が最近見出したので、その時に気づきました。
私が最初に見た頃は、まだ『LOST』をちゃんと見てなかったので、全然気づかなかったです。
無精ひげも無いので、ちょっと『LOST』とはイメージが違いました。

