黒猫のヒゲにピンときた、良いもの♪面白いこと♪日常のこと等を書いてます。      黒猫&キジトラの2匹の愉快な仲間達も登場!
--年--月--日 (--) | 編集 |
夏といえば!「恐怖夏の心霊写真SP!!」
2007年07月25日 (水) | 編集 |
明日の『奇跡体験!アンビリバボー』は、
恒例の心霊写真スペシャルのようです。

私はこの手の心霊とか、UFO、未確認動物(UMA)などの番組がすごく好きです。

ソリッドアライアンスのばけたんストラップもしっかり持ってます!w


ソリッドアライアンス楽天市場店


数年前までは『奇跡体験!アンビリバボー』でも、そういう面白い番組やってたのに、最近では奇跡の出来事の再現ドラマみたいのしかやってないので、全然見なくなりました。

一時期各局で、陰陽師さんや霊能者といわれる人たちの番組一杯やってたのにめっきりやらなくなりましたね~(>.<)

UFOの番組も最近全然見ないなぁ…。
矢追さんも見てないなぁ。

スカイフィッシュの正体は、どうやら普通の蛾などの虫が映ったものという残念な結果のようだけど、最初に見たときはすごく((o(^∇^)o))わくわくしましたねぇ~。


幽霊は信じる、UFOや宇宙人も信じる、ネッシーとかツチノコとかそういう未確認生物はいて欲しいなぁと思ってます。

