黒猫のヒゲにピンときた、良いもの♪面白いこと♪日常のこと等を書いてます。      黒猫&キジトラの2匹の愉快な仲間達も登場!
--年--月--日 (--) | 編集 |
鳥だ!飛行機だ!ぶぶちゃんマンだぁ~!
2008年03月03日 (月) | 編集 |
ある日の出来事。

img_20080302_06405.jpg

キジ猫にゃ~『ちまちま』が鉢植えの植物を物色していると、



img_20080302_06387.jpg

キジ猫にゃ~「何か飛んでる音がする」



img_20080302_06394.jpg

キジ猫にゃ~「あっちの方から聞こえるぞ。」
キジ猫にゃ~「何だ?何だ???」



ひゅ~~~~~っ!



img_20080302_06438-01.jpg

黒猫にゃ~「とぉっ!!!」
黒猫にゃ~「ぶぶちゃんマン出動!」
ぶ~~~ん


正義の味方?黒猫にゃ~ぶぶちゃんマンは、
空の彼方へ消えて行きましたとさ。


寝ながら飛んでますが、黒猫にゃ~ぶぶちゃんマンは、
超音波で探知&自動操縦機能が付いてるそうです(笑)



img_20080302_06438.jpg

これが元写真。
また遊んでみました( ̄∇+ ̄)v



『ぶぶちゃん』の仮装大会!
2008年02月02日 (土) | 編集 |
まずは、アフロ猫から…

img_20080202_04935.jpg

俺ってファンキー

このピンクのヅラ、何か分かりますか?

実は、かなり昔に巨大猫じゃらしとして、
黒猫にゃ~キジ猫にゃ~お猫様たちに遊ばれてた、
花王のクイックルワイパー・ハンディの取替え用のモコモコ。


被せてみたら面白そうだなぁと思って、
チャンスをうかがってました(笑)


キジ猫にゃ~『ちまちま』の方は、
上から黒猫にゃ~『ぶぶちゃん』が遊ばれてるのを見て、

img_20080202_04907.jpg

キジ猫にゃ~「やべっ。なんか変なもん被されてるよ~」
キジ猫にゃ~「しばらく降りないでおこう…」


(チッ。次は自分に回ってくる事気付いたか…)


キジ猫にゃ~『ちまちま』が降りてこない為、
黒猫にゃ~『ぶぶちゃん』が次の仮装をさせられました。

おばちゃん、またはバレリーナ。
img_20080202_04911.jpg

耳が隠れてるだけで、
こんなに変な顔になるもんですね~(≧∇≦)


さらに、明日は節分と言うことで、

img_20080202_04921-0.jpg

鬼さん登場です

決してドリフの雷様じゃないですよ~(^▽^;)

それから、牙は黒猫にゃ~『ぶぶちゃん』の自前ですから…(^。^;)


それを見ていたキジ猫にゃ~『ちまちま』は、

img_20080202_04905.jpg

爆笑しております。


今日は、散々な目にあってしまった黒猫にゃ~『ぶぶちゃん』でした。


ちなみに、黒猫にゃ~『ぶぶちゃん』の名誉回復に、

img_20080201_04680.jpg

普段はこんなに男前なんですよ~(*>∇<*)





シャボンの中にお猫様が~!?
2008年02月01日 (金) | 編集 |
大変です

黒猫にゃ~キジ猫にゃ~お猫様たちがシャボンの中に
閉じ込められてしまいました~!

img_20080201_04715-0.jpg


img_20080201_04775-0.jpg



今日も特に変わったことが無い一日だった為、
ちょっと小細工写真に走ってしまいました(^。^;)


この写真、お祭りや駄菓子屋系で売っている、
プラバルーンを通して撮ってみた物です。
img_20080201_04856.jpg


黒猫にゃ~『ぶぶちゃん』のほうは、全身入ってる良い写真撮れなかった為、
もうひとつちゃんと入ってる感じになってませんが、
キジ猫にゃ~『ちまちま』の方はなかなか良いのでは?と
自画自賛してます(^。^;)


ホントはビヨ~ンビヨ~ンって動かしたかったけど、
時間も技術もなし…( ̄Д ̄;;

気が向いたら、今度挑戦してみよう!
ってすぐ忘れてしまいそうだけど…。




さて、本日のおまけ猫。

新スペース、上も下も活用されております。

img_20080201_04838-0.jpg

しかし、本来上の段は猫は登らない設定だったんだけど、
乗らない訳はない!(;^_^A
まぁ、一応想定して丈夫には作りましたが…。


さて次は、

ドド~ン
黒猫にゃ~『ぶぶちゃん』の下からのドアップ。
img_20080130_04649.jpg

私は結構気に入ってま~す(^▽^;)




熊猫現る!と言ってもパンダじゃないよ
2008年01月25日 (金) | 編集 |

熊さんが池のお魚をジ~っと見ています。

img_20080125_04515-0.jpg




熊さんの隙を狙って、魚を釣り上げると、



img_20080125_04516-0.jpg

ガオ~~~ッ!!!


怒られました。
怖っ!ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!



img_20080125_04505-0.jpg







あまりにも黒猫にゃ~『ぶぶちゃん』熊っぽかったので、ちょっと耳をいじって、お絵かきしてみました(^▽^;)


ちなみに元写真は、これ↓
img_20080125_04515.jpg

img_20080125_04516.jpg



本日はお絵かきで手一杯だったので、これでおしまい(^。^;)



2008年
2008年01月01日 (火) | 編集 |
2008-nenga-bubu-00.jpg

明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致しますm( _ _ )m


かなり手抜きな合成画像になってしまいました(^。^;)
もうちょっと顔を上げた写真にしたかったんですが、なかなか良いのが撮れなくて妥協しちゃいました(^^;


さて、おまけ黒猫にゃ~キジ猫にゃ~猫写真。
今年はねずみ年ということで、ねずみさんが挨拶に来ました。
img_20080101_03957.jpg img_20080101_03958.jpg

img_20080101_03954.jpg img_20080101_03961.jpg

黒猫にゃ~『ぶぶちゃん』もキジ猫にゃ~『ちまちま』もダンボールハウスから熱い視線を送っています。
「なんでねずみ年があって猫年が無いんだよっ!」なんて思ってるわけはないでしょうが…(^。^;)



