黒猫のヒゲにピンときた、良いもの♪面白いこと♪日常のこと等を書いてます。      黒猫&キジトラの2匹の愉快な仲間達も登場!
--年--月--日 (--) | 編集 |
『ちまちま』被りたい
2008年01月17日 (木) | 編集 |
先日黒猫にゃ~『ぶぶちゃん』用に新しく設けたスペースに、キジ猫にゃ~『ちまちま』が寛いでます。
img_20080117_04338.jpg

猟師さんが被ってそうな毛皮帽子みたい(^。^;)
今日はすご~く寒いので、被ったら暖かそうだなぁなんて思っちゃいました。
だだし、頭部からの出血は免れないでしょうけど…(^^;


こっちはいつものように、ファンヒーターに乗っかって、お尻を温めてるキジ猫にゃ~『ちまちま』。
img_20080116_04332.jpg img_20080102_03993.jpg

でも、普段は右の写真のように前で手を揃えて座ってるのに、今回は肩幅に広げて座ってます。
なので、お腹からモモの付近のやわらか~いホワホワな毛の出血大サービスです(*>∇<*)でも写真ではちょっと分かりづらいですかね(^^;


さて、次は黒猫にゃ~『ぶぶちゃん』。

黒猫にゃ~『ぶぶちゃん』よく見ると、歩きながら宙に浮いてる!?
img_20080117_04374.jpg

何かおかしいというか、気付いてました?

正解の写真はこちら
img_20080117_04371.jpg

写真の向きが違っているだけで、実際はゴロ~ンって寝転がってる黒猫にゃ~『ぶぶちゃん』です(;^_^A
でも、最初パソコンに取り込んで見たとき、向きが合ってなかったのに、ぜ~んぜん違和感かなったんです(^。^;)




そして、お猫様とは何の関係もないですが、今日の奇跡体験!アンビリバボー見よう!
ツチノコ情報あるようですね\(^o^)/
しかも、生きてるようだし…ヽ(*'0'*)ツ
楽しみだけど、実は「ヤマカガシ」とか普通のヘビでした~って感じで終わっちゃいそうな気が…(^^;



