黒猫のヒゲにピンときた、良いもの♪面白いこと♪日常のこと等を書いてます。      黒猫&キジトラの2匹の愉快な仲間達も登場!
--年--月--日 (--) | 編集 |
新製品食べてみました~【日清Chin】
2008年01月16日 (水) | 編集 |
先日買い物に行って、新製品を見つけて買ってきました。

日清の【Chin】というシリーズ。
img_20080114_04255.jpg img_20080114_04257.jpg

一部の地域では、去年から販売してたようですが、私は始めて見たので、その店で売ってた3種類、全部買ってきました(^。^;)

このシリーズも、ソースとか具を全部入れて、レンジでチンするだけの商品。
だから名前もストレートに【Chin】なんでしょうね。

買ったのは、【ソース焼そば】と【上海焼そば】と【アラビアータ】。
食べてみたのは、旦那が【ソース焼そば】で、私が【上海焼そば】を…。

【上海焼そば】はなかなか美味しかった。
あんまり他のインスタントでは食べれない味だったので、また買ってみてもいい。

旦那の【ソース焼そば】のほうも、一口味見しましたが、こちらはまぁ特にどうと言う事はないというか、同じ日清のやはりレンジでチンする【U.F.O NEXT】もあるし、もういいかなぁ…(^^;

【アラビアータ】の方は、今度夜食にでも食べようと楽しみにしてます♪

ただ、レンジでチンするタイプのやつは、みんな200円以上するので、ちょっと高いかなぁ。

この【Chin】のシリーズも、定価は250円のようです。
まぁ、日曜日のお昼なんかに、普通のカップ麺より美味しい物で、グ~タラしたい時はいいかも…(^。^;)




「黒糖黒みつ」と「ミルクシーフードヌードル」
2007年11月28日 (水) | 編集 |
先日買い物に行ったとき、ハーゲンダッツの新商品を見つけたので買ってきました
img_20071128_02295.jpg img_20071128_02298.jpg

『黒糖黒みつ』です。
アイスクリーム自体が黒糖味で、底の方に黒みつがとろ~っと入ってました。
そんなに甘すぎず、おいちかった=^∇^*=

ハーゲンダッツでは、昔あった、チェリーバニラが大のお気に入りだったんですが、いつからか無くなってしまって寂しい限り(>.<)

ミニカップでもいいから復刻させてくれないかなぁ…。


そして、話題のカップヌードルのミルクシーフード、先日食べました。
img_20071128_02300.jpg

カップヌードルで好きなのはチリトマトなんですが、最近ではあまり売ってないので、あんまり食べません。

でも、チリトマト以外ではシーフードがたまに食べたくなります。

そして、シーフードヌードルをミルクで作ると美味しいとクチコミで広がっていた物を商品化したものがこのミルクシーフードヌードルだそうです。

クラムチャウダーとかシチュー系が好きなので、楽しみにしてました。
食べてみたらやっぱり美味しかったです。

ちょっと買い込んでおこうかなぁ(-^〇^-)




おまけに、現在の黒猫にゃ~『ぶぶちゃん』。
img_20071128_02307.jpg img_20071128_02310.jpg

またもや旦那の膝で寝に入ってます^^
ぬくぬくでねむねむ~Zzz(=^--^)。o○

気になるおもちゃ『ヘリQ』とロイヤルカナンとおやつ♪
2007年11月23日 (金) | 編集 |
タカラトミーから、室内専用赤外線コントロールの手のひらサイズのヘリコプター

『ヘリQ』が今日発売されたそうです。
http://www.takaratomy.co.jp/products/heli-q/

テレビでやってて気になりました。

こういうおもちゃ好きなので、きっとその内我が家でも飛び回ると思います(笑)

旦那もすっかり買う気満々です(^^;



それから、ロイヤルカナンから新製品のキャットフードが出たようです。

『ピュア フィーライン』というシリーズで、現在3種類あるようです。
http://www.royalcanin.co.jp/purefeline/index.html

今までの製品は、一つの種類では、同じ形状と色の粒だけだったのが、今回の新製品は、何種類かの形の物が混ぜてあるようで、多分味も形によって違うんだと思います。

今月末の快適ねこ生活さんのポイント10倍の時に、小さいサイズの300g入りのを一応全種類かってみようと思います。




そして、おやつ仕入れました(-^〇^-)
img_20071118_01923.jpg

まず、練乳ケーキ
練乳大好きで、イチゴには真っ白に見えなくなるほど掛けちゃうし、チューブからチュパチュパ吸いたいくらいです(笑)
この練乳ケーキは、普通のバニラクリームよりは甘く、あんまり練乳の味はしないと思うけど、なかなか美味しいです。

img_20071118_01922.jpg

そして、プリンクッキー
これもあんまりプリンの味しなくて、普通のクッキーって感じでした。
美味しいのは美味しいけど、期待していた味とはちょっと違ってました(^^;

img_20071119_01944.jpg

それから、日清のスパ王やUFOなどに続き、どん兵衛にもレンジで作るNEXTシリーズが出ました。
レンジどん兵衛NEXTのカレーうどん。
今はカレーうどんしかないようです。
これもやっぱり、麺やかやく、スープなどを全部入れてからレンジでチンするだけで出来上がり。
先日夜食に食べたんですが、麺はコシがあってシコシコぷりぷりって感じでした。
スープはとろみが付いてて、結構美味しかったです。

やっと振り分けできた~
2007年09月17日 (月) | 編集 |
カテゴリーをツリー化できるプラグインをお借りしてきて、やっと何とか整理できました。

ありとあらゆるジャンルがあって、どこに入れればいいのか非常に悩んだりしたけど、ちょっと強引に振り分けちゃった(^^;

カテゴリー毎にアイコンも変えられたりするみたいなので、分かるようならまた自分で作って変えてみよう。



IMG_20070917_0379.jpg   IMG_20070917_0382.jpg


夜食、食べちゃいました(^^;

先日買い物に行った時に見つけて買って来ました^^

新発売の日清Spa王のレンジでチンするタイプ。
ナポリタンとカルボナーラがあって、今日はナポリタン食べてみました。

フタを開けて、中に入ってる麺とレトルトの具とかソースを全部入れてから、レンジで1分半~3分チンして混ぜれば出来上がりというお手軽さでした。

スパゲッティの麺がめちゃくちゃモチモチで弾力があって、今までにはない食感だったけど、スパゲッティのツルツル感は無いかなぁ~。

でも、結構美味しかったです~(=^・・^)ノ>゜)##)彡


