黒猫のヒゲにピンときた、良いもの♪面白いこと♪日常のこと等を書いてます。      黒猫&キジトラの2匹の愉快な仲間達も登場!
--年--月--日 (--) | 編集 |
Backstreet Boysの新アルバム
2007年09月28日 (金) | 編集 |
Backstreet Boys (バックストリート・ボーイズ)の
NEWアルバム

Unbreakable (アンブレイカブル)が
10月24日に発売予定なんですね

輸入盤は10月30日になるようですが、もちろん予約しま~す

amazon(アマゾン)で予約はこちらから
10/24発売予定 『アンブレイカブル』 バックストリート・ボーイズ 予約
10/30発売予定 『Unbreakable』 Backstreet Boys 輸入盤予約


そして、Unbreakable(アンブレイカブル)からの先行シングル

Inconsolableインコンソーラブル)のビデオクリップが
Yahoo!動画とGyaOでフル試聴できます

Yahoo!動画はこちらから
GyaOはこちらから


私も何度も見ましたが、やっぱり相変わらず心地よい気分にさせてくれますね~。

でも、5人のメンバーのうち一人抜けちゃったんですね~

新生4人のBackstreet Boysになった訳ですが、
NEWアルバムUnbreakable楽しみです♪

BON JOVI の新アルバムが~!!
2007年06月07日 (木) | 編集 |
さっきamazonで、HTMLとCSSの本を買おうと探していて決めた後、他に買うもの無いかなぁとミュージックをチェックしてみたら、

BON JOVIボン・ジョヴィ)のNEWアルバムが6/13日に発売ではないですか!?

最近CDの方のリリースチェックしてなかったから、ぜんぜん知らなかった(^^;;

もちろん一緒に予約しました~\(^o^)/

タイトルは LOST HIGHWAY (ロスト・ハイウェイ)




私は輸入版にしたので1,841円です。
邦楽は大体3千円くらいするので、よっぽど欲しいやつ以外はレンタルでも良いかなぁって思ってしまうけど、洋楽の輸入版は大体2千円しないので、どんどん買ってしまいます。

輸入版のほうは6/19日発売予定のようなので、まだ2週間ほどあるけど、楽しみに待ってます!♪
